マーチングマーチ

3/30

ツジノがジョギングを始めるというので、靴選びに付き合っていたら自分も何かしら買いたくなっちゃって、買っちゃった。

エアマックス90の復刻版。最近のナイキはハイテクハイテクしすぎて嫌だから、ほとんど復刻にしか目が行きません。
やっぱ90年代のは、とりわけエアマックスはやっぱカッコイイよね、、、これは色がちょっと難しいけど。短パン生活に入ったら履こう。

3/31

ロスから第一の弟が帰ってきました。
身なりやゼスチャーとかがアメリカナイズされてうっとおしい感じになっていたらどうしようとか思ってたけど、たった一年で染まるような弟ではなかったようで、安心しました。なにより、無事に帰ってきてよかった。
お土産に、俺の好きなニューエラの帽子を二つも買ってきてくれました!

ブルックリンドジャースの復刻版。ちょうど青一色のが欲しいと思っていた、というか、まさにこれ買おうと思っていたんだよ。さすが、わかってらっしゃる!

アトランタブレーブス。紺地に白ロゴは定番だけど意外と持っていなかった。欲しくてたまらない西鉄NLロゴの紺×白も未だにゲットできてないし。二つとも重宝します。ありがとう!
  
向こうではこっちの野良猫感覚で「野良スカンク」がいるらしく、よく道路で轢かれているそうです。スカンクを轢いてしまった車は廃車にしなきゃならないくらい臭くなってしまうようです。ちなみに、臭いは想像していた便所系ではなく、ゴムを焼くような臭いだそうです。