2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

胸騒ぎ

八月あけたら何かある。なにかはわからない。ただ、ラブでは無いことはわかる。

S.I.Cが熱い

S.I.Cの新作発表が相次いでいます。 まず、ブレイドシリーズが始動すると。第一弾はブレイドとキングフォームのコンパチ。チラッと見たけど顔怖すぎ。でも多分買う。 そしてなんと、先日発売された「装甲響鬼」「響鬼紅&轟鬼セット」が失禁カッコ良かった響…

そよ風に寄り添って

風の気持ち良い夜です。秋みたい。

新ライダーと妄想戦隊

次はバッタか。 戦隊で私の熱望する昆虫モチーフができないのは、やっぱり何だかんだで「根っこはバッタ」の仮面ライダーがいるからだよな。『昆虫戦隊ムシレンジャー』レッドカブト(カブトムシ)=甲斐暁 ブルーカミキリ(ルリボシカミキリ)=片切蒼 イエ…

人生の岐路にたたずむ

「涼宮ハルヒの憂鬱」って本の表紙がかわいくて・・・。これ、ラノベってやつだ、多分。 ここはひとついっとくか?それともいっとかないか?さぁ〜今からテレゴング開始だ!何でもいいからエッチな人妻以外の誰か、俺の携帯を鳴らせ!

商売あがったり

毎日毎日雨雨雨! 今日なんかもう、子猫拾って「おまえも俺と一緒だな」とか言いたい気分だったし。 携帯はずっと止まってるし。ガスも止まってるし。ボーナスはどこかに消えたし。太ってるし。毎晩職質受けるし。

がんばれ先輩!

mikisgyは恋するピュアボーイを応援します。自分がLOVEっ気ない生活を送っているので、人のラブにはがっつきたいという人間の気持ち悪い一面が見え隠れ。 がんばれ浜茶屋!

DOZI-CCO

ここんとこ、仕事の後は例外なく漫喫に入り浸っている私です。久々にmixiもがんばってます。 昨日は灰皿を、今日は」飲み物をひっくり返しました。ふぇ〜ん。

仕事の話をしよう

さぁ〜帰ってきたらチャリンコ盗まれてました!!神奈川方面2days!!!! 会議と新店準備のお手伝いで行ってきました。 ここ半年くらい、自店舗が忙しいばっかりに他店ヘルプや出張に参加できず、エリアの最レア隠れキャラの名をほしいままにしていた私です…

SOUCHAKU-HENSINN

ブラスター、サソード購入。 ブラスターの仮面、オーガと同様、クリアパーツが天晴。 サソードのチューブもクリアにしてほしかった。なんか重い。

RORI-KONN

最近有線でよくかかる、村下(考蔵)イズム剥き出しの歌、うったってるのだれ? ベリーズ③はスルー。②がすばらしかっただけに。ミニアルバムで、しかも半分がカバーとはあんまりじゃないすか。 最近のジャニーズやベリーズやAKBに見られる歌謡曲志向(退行?…

MAN-KITU

眠れぬ夜の漫画喫茶。いーんだ、明日はのんびり午後出勤。