2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーオフ

8時起床。 隣で寝息を立てる彼女。寝顔もかわいい。自分ではモーニング娘の加護に似ていると言っている。確かにちょっと似ていると思う。ところでモームスって、まだいるの?最近見ないね。まあいいや。ちなみに、彼女は俺がオダギリジョーに似ているって言…

駄オフ

今年に入ってから、初めて丸々一日お休みでした。 寝まくって、そば食って、床屋行って、また寝て、DVD見て、洗濯して、ラーメン食って、店に顔出して、現在に至る。 当然だけど、満たされないよな〜。こんなホリデイ。 今から部屋の片付けでもすっかな〜。 …

大暴走

帰りにふらっと、自宅近くのパチンコ屋に寄って打ったんですけど、これが出るわ出るわ。 1500円で、、、 自己記録更新です。最近あんまり行ってないけど、行けば5万以上勝ってます。怖いです。 今までエヴァで負けた分は取り返したかな。

秋葉原を公式訪問

防火管理者講習というやつです。 店舗責任者は2日間この講習受をけて、最後のテストを通過した後、消防計画というのを近くの消防署に提出しなくてはいけないのですね。 これを秋葉原の消防署で受けることになったので、握手会に行くような気持ちで行ってきま…

トレンディー・トゥナイト

こんな夜はおニャン子でも聴いて、バブル前夜の高揚感をバーチャル体験。 吉川尊師のGOD SPEEDで駆け抜けて、 光GENJIで臨界突破。(バブル崩壊) みたいな?

「やっと会えたな、ユイ」

2006年の日本経済はイザナギ景気以来の回復幅を見せたと言われたが、本当だろうか? 全く実感がなかったという感想を抱いたのは私だけでは無いはずだ。 イザナギ景気の時代に生きていないのだから、実感などなくて当たり前と言えば当たり前だが、賃金面、就…

気になる有線シリーズ

アニソンかと思ったよ。よろしくDOぞアーティスト: the Do-Nuts,イイジマケン,TERMINATORS出版社/メーカー: J-more発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る沖縄出身=ピュアな心の持ち主 の方程式を作って…

最悪だ、俺

新年一発目から辛気臭くて申し訳ないのですが、あけましておめでとう。そして、すべての子供達におめでとう。(うわぁ〜 あーあー、行きたかったなー同窓会。今年はもっと仕事の処理速度を上げていこう。 今年の目標として、自分の10年後のビジョンを確立す…