何もかも良かった

良かったね。本当に良かった。トゥインクル
パフューム盗んだみたいな展開を勝手に想像してたけど、どうやってきららの手に渡ったかについては「なんか楽屋にあったから」以上掘り下げることは無く。今では本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。すまない。
だって、すごく性格良いじゃないかきらら。あんなイモい同級生の差し入れなんか断ったって良いんだよ本当なら。もっとタカビーで良いんだよ人気モデルなら。俺が菜々緒ミスド買ってくようなもんだろ?断るだろ普通?だのに、、なんでお前、、、あの喜びよう、、、良い子だよね。
さらに戦闘に入ってからがもうホント、たたみかけるように、良かった!生身で立ち向かう、良かった!クレーン操作、良かった!バンク、良かった!バンクは五億点あげたい!お覚悟、良かった!夜空をバックに鉄塔を駆け上がる、良かった!からのキック、良かった!モードエレガント、良かった!ごきげんよう、良かった!そして入団拒否、良かった!
脇を固める二人も、近年のプリキュアのぼっさり具合からしたらはるかに良いはずなんだけどね。フローラは眉毛や前髪にホワイトの面影がちらついて良いし、マーメイドも何だか、地下鉄とか絶対のれなそうな感じが、いわゆる朝岡雪路感があって良いし。ただ、トゥインクルが圧倒的に良過ぎる。ちょっとこれは、まずいくらい、良すぎる。