2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日朝

ニチアサゴールデンタイムはちゃんとチェックしてました。 夢パティについて 最終回のこと。チームが遠征先のパリから日本に帰る前の晩の宿舎の庭で、これまでお互いの気持ちに気付きつつも他の仲間の手前付かず離れずでいたいちご(ヒロイン)と樫野(その…

リメンバーミー

11月 靴買う オーメダルの列に並ぶ(20日) 花の都ですか見に行く(立川)→抜け番埋め(HCDDあと2枚、サマコレあと2枚、ぬいぐるみプロモ、オータムあと一回ししておく) 12月 コンポ買う アクリルケース発注 フィギュアアワード2010を決める 1月 …

試験について

刺激的過ぎる毎日に打ちのめされた格好で前の会社をやめたのが2009の2月。ちょっとニート期間挟んだけど、同年6月には再就職先も決まり一安心。アパートも借りて、しばらくは楽な仕事を適当にやりながら、思う存分フィギュア集めたり、漫画読んだり、D…

猩猩

床屋行ったらゴリラみたいな頭になったのとは関係なく、ムショウにいらいらしている。 試験まで一週間切った。机に向かうも集中力が持たない。何やっていいかわからない。もうなるようになるだけだと思う。 試験終わったらダウンとスニーカーが欲しいわ。冬…