2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チンコパチン

福満氏の「生活」がこの度の【完全版】にて完結。面白かった。 この人の独身時代から結婚初期にかけてのストーリー物はなんとも救われない終わり方の話ばかりなんだけど、今回はほんのりハッピーエンドだよね。父親になるってこういうことなのか。たぶん子供…

電器屋巡回

購入方法に関しても、ネットよりも店頭のほうが良いだろうということになった。値段もそんなに変わらないし、ポイントも付くということで。昨日はビック、今日はヤマダ行ってきた。もう気を散らせたくないのでテレビコーナーの目的の物だけピンポイントで見…

テレビについて

決まった。 東芝レグザのBDプレーヤーつき(26R1BDP)を買う。購入は来月。東芝 26V型 液晶 テレビ 26R1BDP ハイビジョン 2010年モデル出版社/メーカー: 東芝(TOSHIBA)発売日: 2010/02/10メディア: エレクトロニクス購入: 2人 クリック: 12回この商品を含む…

冴えたやりかた

交流戦開幕!ということでね。 どうです、熱いパトスを感じるでしょ?「打倒読売」のあとに、ちょっと小さめに「西武」とも書いてあるんですよ。 いやいやしかし暖かくなってきて、過ごしやすくなりましたね。日差しが気持ちいい!一人公園で食う昼飯が旨い…

Listen

軽に電波なCDを30枚も積んで旅に出れば寂れた漁村さえもエロ漫画の舞台に見えてくるということを知れただけでも儲けもんだった。そんなゴールデンウィークが終わった。 まじで、このまま家でずっとGO!GO!MANIAC聴いていたいところだが、明日からまた日常に引…