2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

因縁の対決(vs Nかむら君)

瞬間、コールを受けたデカベースから超微粒子状に分解された形状記憶宇宙金属デカメタルが転送され、私の体で定着し、変身完了。すみやかにジャッジメントモードへと移行した。 NかむらFとし・・・ 秘密漏洩、公然わいせつ、飯島愛の貸し渋り、友人のネタの…

夢の話をしよう

草木も眠る、フィギュアたちすら熟睡の午前一時。 スイミングスクールが一緒な以外は何等接点が無いはずのAべ君から「遊ぼう」と電話が来たってだけでびっくりなのだが、、、 寒空の下、昨夜から続く腸の膨満感から辺り構わずおならをこき散らかして待つ私…

コクのある人生を

最近ではバイトの人(3X歳・独身・男性)と宇宙の話(主にブラックホールの話)と幽霊の話をしたのが一番面白かったかな。 3X「まじでガチの無神論者(ここでは一神教の神以外も含む)っているらしいですね。」 24「あんなのうそですよ。じゃあそういう人に…

満たされないSA・DA・ME

仕事上の山場も乗り越え、連休でも取ろうかと画策中なのですが、やることねーなー。 1.一人旅に出る 2.ローン組んでゴジラファイナルボックスを買う 3.欲しいおもちゃの発売日にぶつけて遊び倒す 1の行き先は伊那が濃厚。費用は往復のバス代とレンタカー代の…