2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日最も運勢が悪いのは、、、

ごめんなさ〜い天秤座のあなた! 斉藤洋介のことが頭を過ぎりまくる一日。野島伸司のドラマで無抵抗の雛形に悪戯してたのも斉藤洋介だったとか言い出すので雛形ファンとの人間関係がギクシャクしそう。素直に「それは段田安則」と認めることも大事。 「男た…

今日最も運勢が良いのは、、、

おめでとうございます!天秤座のあなたでーす! 探していたエロ漫画が一気にゲット出来たり残高有りのパスネットを拾ったりするかも! XBOXのフェイスプレートに貼るシールも今日なら上手く貼れそう。 ラッキーアイテムは「かつやの会員カード」でーす。

春は遠き夢の果てに

あぁ、今日も寒かったですね。 こんな夜は、つじあやのを聴いて寝るのが一番です。

アイマス一周目

先週、やよいをまさかのバッドエンディングで巣立たせてしまった私。(だって、お別れ紺の思い出アピール、アーケード版より難しくない?) ショックのあまり、急に全力で走り出したり泣き出したり、小枝を器用に使って蟻塚の蟻を釣って見せ人々を驚かせたり…

ケース1

女:終電が行ってしまったわ 男:・・・ 女:これからどうするの? 男:ツ、ツノは、やめてください・・・ 女:質問に答えて。これからどうするの? 男:いや、もう帰りますよ・・・ 女:どうやって? 男:・・・あ、歩いて? 女:あなたにできるかしら 男:…

とキューティーハニーとYシャツと部屋と男と女

今更ですが深夜やってる原幹恵のキューティーハニーは良いです!DVD買う勢いです。 俺はどうもさっぱりなのにプックリした顔が好きだな。 そんな女子ならどうかなー。 しかしなー。 あー、やっぱ怖ぇなー。

俺とやよいとエルルゥと大五朗

昨年末、ゴールデン街のスナックで適当なママに女子の口説き方を教授されながら飲んで以来、水割りブームが続いています。 仕事の後は水割り片手にTVゲームに興じる。なんてスタイリッシュなオフタイム。 しかし最近はXBOXで「アイマス」を、DSで「…

年末年始の戦利品レビュー

フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2007/12/22メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (42件) を見る奇跡の一品です。超稼動範囲の広いアクションフィ…

バイオミック・ソルジャー

あけましておめでとうございます。 ことしも、自分の幸せの次に皆様の幸せを祈っております。 さて、年明け早々、友人主催(8割がたおせっかい)による異性をタップリ意識した会合が2件も催されるので、3年ぶりぐらいにしばらく使っていなかった神経を使っ…