2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングDAYS

そうそう、さっき知ったんだけど、そもそもこれってギャルルの握手会だったらしいんだよな。。。 そう言われてみれば安倍麻美がしれっと歌った「ピロリン」とギャル曽根が控え目に歌った「さくらんぼ」は良かった気がする。 時東ぁみが自信満々で持ち歌を歌…

危ない土曜日

久々に、行ってきました。握手会。in C.C.レモンホール。 女性の手を握ることすら実に約一年半ぶりの私ですが、今日は合法的かつ執拗に、小学生のちっちゃキャワなおててをぎゅっとしてきちゃいましたんですよぉぁははは〜。 結果的には参加者全員逮捕→被害…

満塁逆転サヨナラ

「もう、レンタルボックスでいいや。10000までは、、いや、12000か?、、、」 中野へ向かう中央線の中、私は早くも憎き転売ヤーの言い値で決まる法外な中間マージンを支払う覚悟を決めていた。定価で買えていれば5800円の商品である。負けたと思った。しかし…

失意

月末棚卸のカウントを終えた私は、一目散に店舗を飛び出した。 駆け込んだ駅のホームはすでに西日が差していた。 「開かずの踏み切り」で有名なほど、普段は発着数の多い某私鉄の待ち時間すらいつもより長く感じられる。 あのとき飲み干した缶飲料がコーヒー…

箒星

げんきんなもので、数時間後にまとまった金が入るとわかった瞬間から、それまで滞っていた仕事もバリバリこなすことができました。さらに幸運なことに、明日は休み。さて、どう遊び倒してくれよう(ニヤニヤ) こういうとき、妙にタイミングのいい男がいます…

ふわり ぼんやり オンナノコ

ヘルプ、ヘルプ、会議、ヘルプ、、、 「遠征ばっかりじゃん、、、」 今年からウェブ化された社員のスケジュール表に、自身の来週分を入力し終えて大きなため息をひとつ。 「今月あと半分残ってるのか、、、しんどいな。給料も使い切っちゃったしな、、、」 …

ちっちゃい綾波フィギュア化記念

本当は綾波3姉妹だけほしかったんです!プチエヴァ エヴァグラシ 第壱集 (BOX)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/06/08メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るでも箱買いです。悲しき…

「大日本人」

見てきました。 すでに見た人の評価がイロイロなので複雑な思いでしたが、久々に(ビジュアルバム以来?)松本人志の映像作品を見ることができる喜びに胸高ぶらせ、映画館に向かいました。 内容は、日本の軍事外交をスーパーヒーローの楽屋裏というフィルタ…

風林火山

仕事で甲府に行ってきました。 あえてあずさを使わず、早朝5時に出発して鈍行で3時間かけて旅情に浸ってきました。 ビリージョエルとパフュームを交互に聴きながら。 (疾きこと風のごとく) さて、地方都市といえば女学生です。韮崎あたりから乗り込んでく…