ふわり ぼんやり オンナノコ

ヘルプ、ヘルプ、会議、ヘルプ、、、
「遠征ばっかりじゃん、、、」
今年からウェブ化された社員のスケジュール表に、自身の来週分を入力し終えて大きなため息をひとつ。
「今月あと半分残ってるのか、、、しんどいな。給料も使い切っちゃったしな、、、」
実は、10日にボーナスが入るであろうと山を張って、5月分の給与を9日ゼロ着地の完璧な計画でスタンバっていたものの、あっけなく裏切られてしまっていたのです。
「♪3度目の正直が ばっちり失敗しても それでも地球ーは回ーってるー ぐ る ぐる」
無理して少しでもテンションを上げようと、キーボードを乱打しながら売り場に聞こえるくらいの声で『あっかんberry berry』を口ずさみ始めた、その時でした。
なんと、偶然にも労務部マネージャーのスケジュールを盗み見ることに成功!そこには<6/15 社員賞与振込み>とあるではないですか!
「ここ、こ♪この目に映るー素ー敵をーぜーんーぶーくださいー☆☆☆」
ガンッ!(←客に事務所の扉を蹴られた音)