2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2R

18時、再起床。果敢にも新宿に出かける。 関ジャニのニューアルバムを買うためにタワレコへ。でも6日発売なんだってさ。ともかく「ふたりの涙雨」は超名曲。check it out! で、結局EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: BEAT CRUSA…

1R

オフ。 13時、半年振りくらいに鳴ったインターホンで起床。ゴジラボックスの特典が配達された。早速、ちょっぴりメタボなオレさえもすっぽりと包み込んでくれそうなそうなほどデカい箱の中身を確認。過剰気味な包装を一枚一枚はいでいくと、特典のコアとなる…

家宝がまたひとつ

ショックの一方で叶った願いも。GODZILLA FINAL BOX [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/04/22メディア: DVD クリック: 38回この商品を含むブログ (35件) を見るDVDだけ手で持ってかえって、特典(ゴジラヘッドレプリカ・ブックレット・台座)は送っ…

フライトレコーダー

「知ってる?いや、ザードじゃなくて、え、白鵬?ちがうちがう、もぉ〜モーニング娘。のミキティと庄司のあれだよ〜」 「・・・」 「もーさ、参っちゃったよ。推しメンが立て続けに・・・え?ああ、推しメンってのは推してるメンバーのこ・と!つまり早い話…

一部報道について

そうだ。私は長い長い夢を見ていたんだ。 対象が生身の人間である以上、いつかはこの夢にも終わりが来ると知りながら。 しかしそれは現世に、つまり二次元ではなくこの地続きに、間違いなく存在している「アイドル」というものに魅せられてしまった人間のさ…

アマチュアリズム・レボリューション21

忌野清志郎、クレイジーケンバンド、Folderのダイチと、異色の組み合わせで毎回楽しませてくれるライムスター(ダイチのときは宇多丸だけ)ですが、このたび夢のタッグがついに実現したみたいです! http://www.youtube.com/watch?v=H19bJBjmizk 何度見返し…

エア・ポケット

先日、仕事で外出中に時間がぽっかり空いたので、、、 [rakuten:book:12020905:detail] 買って知らない公園のベンチで読んでたら、足元に猫が来たりして、何とも和みました。 ただ、この方も貞本さんに匹敵する遅筆ぶりがアレですね。前の巻買ったの、大学時…