2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

確実に、飛べる!

オトメディウスがXBOXで出る! ちょっとまた走ってくる!帰りにパンツ買ってくる!

飛べる!

ましまろOVAニ期決定! 飛べるぞ〜! ちょっと、走ってくる!アナルにペンライト突っ込んだ状態で十キロほど走ってくる!

今日買った漫画

漫画じゃないが、どきどき魔女審判2の初回版にまほのねんどろいどプチが付くらしいです。予約だな。 今日買ったのは電撃大王とホビージャパン。 それぞれ、風香と亜美の誌上通販のために買ったが、ましまろも読めて良かったです。そろそろ単行本出せるので…

まる子とプリキュア

午前。まる子を見る。 やっぱこの頃のまる子は良いです。今見ても爆笑できます。 ずっとクリスマス映画会だと思ってたシンナー撲滅映画の話は七夕映画会でした。人の記憶力なんて曖昧なものです。 画像は不幸の手紙の回の藤木です。今見ても怖いです。TVの上…

この瞬間

ボーナスで「ちびまる子ちゃん」のDVDBOXを買った。1990〜92年に放送された第一期=全盛期の作品が網羅されている、全17枚組(3497分!)のものである。来週中には届くだろう。楽しみだ。 宇多丸さんの「マブ論」がついに単行本化される。これも楽しみだ。 …

ゲイツ

アイマスをオンラインでやるにあたり、近所のゲーム屋で初めてマイクロソフトポイントを買った。確か2100円で1400ゲイツ。5250円で3500ゲイツ。ややこしいな。。。 さておき、とりあえず2100円の、1400ゲイツの方を購入。さぁ〜アイテムたくさん買ったろうと…

marudashi

今日はよく寝た。 夕方から活動開始。マスターライブの発売日だったのでサクッとゲットし、水周りが臭いのでマックスバリューで「泡のジョイ」と「トイレの消臭力」、夏を感じるため「蚊取線香」を購入し、帰路に就いた。 無性にハーゲンダッツのゴーフレット…

konozama

一週間前、俺は「ボーナス」「東京」という水を得た魚だった。 会議と買い付けのため4日間東京に滞在してました。 最後の一日はフリーだったので、3ヶ月位ぶりに中野に行ってきました。 一人で行ったのですが、失禁(大なり小なり)してても気づかないのでは…

記録シリーズEX

調布のKB(我が家の名誉兄弟。1.5男くらいの位置づけ。猫好き。)からお菓子が届きました。 出張で京都に行くというのは聞いていたので「抹茶ゴーフレット」は納得だけど、もう一品の「白い恋人」が謎を呼びます。北海道も行ったのでしょうか?それとも彼得…

最近血迷ったこと

パ、ぱんちゅ! ・・・ パン、ぱんち! ・・・ ぱ、ぱんつ!パンツ!!ください、、 ・・・ ぱんちゅください!! ・6月1日、タスポ未申請のためタバコが買えずジャスコの贈答品カウンターでカートンを購入。(三重は6月からタスポスタート。マジで困ります…

呼んだ?

近所のワンダーグーにて、アナちゃんの声がしたので行ってみると、能登麻美子さんがナレーションのDSソフト「親子で遊べるDS絵本 うっかりペネロペ」のデモ映像だった。 リアル幼女がおぼつかない手つきでDSをつんつんする映像に三十分ぐらい釘付けになって…

猫じゃ猫じゃ2

猫好きの男はダメ男が多い説を流しているのは誰ですか? 確かに、猫との関係ってお互いに無責任な感じがしますが。