konozama

一週間前、俺は「ボーナス」「東京」という水を得た魚だった。

会議と買い付けのため4日間東京に滞在してました。
最後の一日はフリーだったので、3ヶ月位ぶりに中野に行ってきました。
一人で行ったのですが、失禁(大なり小なり)してても気づかないのでは?というくらいテンションがあがってしまい、気づけばこのざま。
でも、中野時代を思い出せて本当に楽しかったです。
帰り、右ふくらはぎと左ケツを攣りました。新幹線はデッキで過ごしました。荷物がつっかえて客室に入れなかったので。
一番の収穫はハルヒのDVD。新作が出る前に買えてよかったです。「射手座の日」と野球の回を狂ったようにリピートしてます。
長門ぉ〜・・・