2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

美貴様バースデーグッズ発売日。が、 伊集院をみっちり聴いてしまったため、早起きは難しいか?

マジレン

魔導騎士ウルザードが激しくカッコイイ。 こいつも兄弟かな?それともオヤジかな?

脳か?

最近、すっげー寝てしまう。 午後はもっぱら、インター☆ネットに興じるのである。

ただただ

飯田乙。 詳しいことはしらんけど、結局、黄色だったのね。

ハロモニ

後藤、吉澤、新垣が柳沢慎吾と湘南デート。 久々に面白かったなー。柳沢慎吾って、モノマネで暴走するのも面白いけど、共演者いじるのも上手ね。スタジオも「遅く起きた朝は」を若返らせて5倍にしたみたいな感じで、ハァーンだったし、次週からもこの感じで…

スーパーヒーロータイム

デカレンジャー OPでビミョーに変化が。一人一人映るトコと、最後の方で6人が次々に振り向くトコ。あと何かないか〜ん〜? さて、泣いても笑っても後二回で終了です。デカベース占拠!デカレンジャーロボ大破!(そういやOPでスーパーデカレンジャーロボ出…

手巻きの日

好物のサーモンを重点的に。

シリーズ 写真コレクターの苦悩

いつの間にかシリーズ化です。 会場内限定写真50枚セットとかザケンナヨー! って思ってたけど、意外と楽勝っぽい。集合ないからね。 2月1日、早朝ハロショご一緒する人募集中。いや、最近はバースデーグッズも争奪戦って感じじゃないけど、何だかそんな…

何見たかな・・

TV

今年に入って大塚愛にはまりだした父親が紅白のビデオを見まくるので、あんまイロイロ見れん。 義経 そういやぁ今週は見たんだよなーと、見てる内に気づいた。 ジャンジェネ 何げなーくつけてたTVに、見覚えのある顔が。とおもったら、同じ学部の学生が出て…

今日の行動

起き抜けに ライディングデカレンジャーロボをスーパーデカレンジャーロボに、久々に組み替える。 午前中 内定先にインターンの件で電話。したら、またご不在ですと、店長。 何、店長って週6ぐらいで店舗に立つもんだと思ってたんだけど、そうでもないのか…

ZAZEN BOYS

新メンバーキター。 氣志團みたいだ。

PAPUWA

「ホモが嫌いな女子なんかいません!」PAPUWA 6 (ガンガンコミックス)作者: 柴田亜美出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/01/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (19件) を見る今回も笑った。 柴田亜美がパプワと並行して描いてる「…

「百怪ノ行列」改め「浅草ジンタ」

浅草三部作の完結編。浅草ロックアーティスト: 浅草ジンタ,鉄拳,春風亭昇太,三遊亭右紋,三遊亭小遊三,にゅうおいらんず,ダイナマイト和尚,ミイカチント,ヒロ,ビートたけし,ヤバ丸出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/01/26メディア: CD ク…

小学生からZ会

例のCM。一輪車に乗った小学生の集団がくたびれた現役受験生を颯爽と追い抜いて行く、アレ。 「♪東大、京大、早稲田、慶應・・・」と、何ともパンキッシュなフレーズを口ずさみながら。 あっぱれだ。 府中駅前にトイザらス建設中であることも手伝って、今、…

復活の金曜グルメツアー

えくぼ氏に頼んであったドキみきが完成したというので、ありがたく頂戴しに行ってきました。 まー、用件はこれだけだったわけだが、お互い腹が減ってたので「ぶぶか」で油そばを食った。チョーウマイと思った。ああいったドロドロにしつこいのは大好きだ。

H2

もー分類は何でもいいんだけど、サ。 ドラマの「H2」をチラット見たらレンゲルが出てました。金巻き上げてました。またカテゴリーエースの影響が出てきたか?

うたばん

飯田乙。 「シークレットデモクラシー」笑った。「ごういんに入る」ふぉぉぉーん!

節分

えらいこっちゃー高幡不動(チャリで5分)の豆まきにカントリー娘。とソニンが来るよっ! みうなが飛ばしたお豆を食んできます(ハァハァ

ディス・コミュニケーション状態

なかなか話が通じないってことはもどかしいもんですね。

諸々2

ワンダのCM そう、吉川晃司のやつ。足長ー。かっこいーゥウィチャチャ! ところであれ、京王線か?平日はほぼヒトイネーでお馴染みの府中競馬正門前と見た。 マシュー スタジオに飯田と矢口。そしてVTRで美貴様登場。帝節、今夜もあざやかに炸裂。 リチャー…

諸々1

ローレライ 映画のサイトを初めてみた。 2分ちょっとの予告に、タイヘンしびれた。やっぱカギは「少女」ですかーw 樋口監督は随分スッキリしてた。ガメラの時は太っててモジャモジャで、ものごっついオタクみたいだったのに。20kg痩せたらしい。 マジレ…

再販

ハロショモール店がリニューアルオープン。今度からは過去にハロショで販売された懐かしい写真も買えるようになるらしい。 さて、ここで気になることが2、3。 今回からちょっとづつ再販される写真というのは、過去の売れ残りモノなのか?それとも、新たに…

ストマックに来るぜ

いよいよ始まった、「何か」におびえながら暮らす毎日。 その「何か」とは、、 他でもねぇ、3月上旬の成績発表である。

夕刊読んで

やいやい、デルガドの移籍先ってまーだ決まってなかったのか。 ついでに、オレ、数日前の日記でクレメンスの年俸間違ってた。×22億→○18億だってね。どっちしろすげーと。

ナンバガ

ベストが出るらしい。4枚構成とか。向井はノータッチらしい。 最後に出たライブ盤「サッポロ〜」が実質のベストアルバムとして十分機能してるから、出すアレでも無いと思うんだけど・・・ あ、そうか、レア音源集などがあるなら欲しい。

ラウズカード

第5弾が出てたので、マワしといた。それはもう、際限なく。ヘアラインホイルかっこいい。 3月発売のTVエディション、どこ行っても予約の段階で売り切れとる。買える気がしないんだけどどうだろう。

キタヨキタヨー!

美貴様写真集2.26発売キタヨー!その名も「リアル226」!うむ、これは事件だ。 ・・・ 本当はハロショ行くような精神状態ではないのだが、ハロショ行った。新宿から、歩行にて。都会の夜風に吹かれて、どん底な自分をセルフプロデュースしようという試…

テスト終わった

さて、やばいぞこれわ・・・ 本当は日記書くような精神状態ではないのだが、この希に見るガックシっぷりを是非キロクしておこうという試み。

その他

TV

ちびまる子ちゃん 花輪君が持ってきた寿司でもめるお話は、昔のまる子ではよく見られた殺気が感じられて面白かった。 後半の、お姉ちゃんのお下がりの話を見てて、ふと思った。「苺ましまろ」の美羽と伸恵って、まる子とおねえちゃん(を二人ともバカにした…

ハロモニ

七期オーディションの事なんか誰もが忘れているのがスゴイ。 マジックのやつ 「てじなーにゃ」ってキッツイよなーやっぱ。矢口とかはカワイイカワイイ言ってたけど、美貴様からすれば「反吐が出るね」ってカンジだろう、多分。空気読まずにじゃんじゃんタネ…