2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴょんぴょんにゃんにゃん

連休明けてからは、伊織いおりで日が暮れてゆく。。。毎日! ってほどでもないんだけど。 伊織と美希のマスタースペシャル06をまだ買っていなかったことに気付いて、緊急ゲットして聞いているんだが、これがまた秀逸だから困る。 新曲はともかく(これもすご…

あと一曲あと一曲

てな調子で。先週の連休は取憑かれたようにアイマスばかりやっていたんだぜ。 話は連休初日にまで遡る。 届け物があって寄った、立川にある母親の姉宅にて、母親と母親の姉と俺で、母親の姉の姪の結婚式の写真を見ながらの更年期障害トークに花が。。。咲く…

動き出した

当面の目標はアイマスブレイク2巻をなんとしてもゲットすること。初回特典のCDがマジでよさそうなので。漫画のおまけとかにしないで、普通に2000円くらいで出してくれたら買うレベル。。。なんだから普通に売れよって話だよ!いつも行く本屋で予約してきたが…

涼宮ハルヒをとめないで

何度でも言おう、溜息編は最高だった。 そして、昨夜のハルヒは予想通りのみくるんるん。先週、溜息終了した直後にもDVDで見たんだけど。溜息見た後で見るとまた違った味わいがあった。 アッフフー! さて、新ハルヒも残すところあと3回。順当な流れ(アライ…

BRANDNEWTOUCH!

L4Uなら「shiny smile」、SPなら「Colorful Days」と、これまでも新作が出る度にそれなりの佳曲をぶつけてきてくれたアイマスシリーズ。でも今回ほどの高揚感はちょっと無かった。THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00 “HELLO!!”アーティスト: 水谷絵理(花澤香…

アッパー

重ね重ね、ハルヒ溜息編が面白い。 ハルヒの気違いっぷり、みくるの知恵遅れっぷり、鶴屋さんのトランスっぷりなど、一期よりも執拗に、これはもう悪ふざけに近いな、って感じで描かれている。原作に忠実に作ればああなるんだろうけど、絵が動いて声が出る、…