BRANDNEWTOUCH!

L4Uなら「shiny smile」、SPなら「Colorful Days」と、これまでも新作が出る度にそれなりの佳曲をぶつけてきてくれたアイマスシリーズ。でも今回ほどの高揚感はちょっと無かった。

先月末にゲーマーズで見たデモムービーで初めて聴いたときはちょっとよだれが出るのにも気付かなかったくらい。昨日買ってから今までですでに30回は聴いてるくらい。目に付くすべてがストレスの通勤電車も、給与明細を握り締めて泣いた会社の庭も、今日はいつもと違って見えたくらい。それくらい。
だって、聴いているだけでまだ見ぬ(各媒体で毎日見ているが動いている姿はまだ見ぬ)三人に俺を加えた新ユニットが、秋空の下で、自由に歌い踊る姿が目に浮かぶではありませんか。
そう、本当に良いアイドルソングにPVはいらないんです。自分で勝手に作ったヤツが脳内で再生されるから。これはまさに、本当に良いアイドルソング
こんな気持ち、最近忘れかけてたなぁ。。。