2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

レインボー7、もはや何も感じなかった。あと、高いよ!あと、「逃した魚は〜」をさらに推す意味がわからん。人気あるの? 装着変身、オーガとブラスターフォームが出るってね。テンション上がるわ。次はワイルドカリスとシャドームーンだ!大丈夫、このシリ…

その3

今日もおつかれ、おれ。一日の締めくくりに、タバコに火をともす。やり場のないこの思い、煙に乗って、あいぼん様に届けと。 整形だろうが巨乳だろうがタバコ吸ってようが堕胎手術うけてようがマリーアントワネットの生まれ変わりだろうが、プライベートでは…

その2

バイトの不正発覚。金抜いたり商品持ち出したり、色々やってたんだって。9人中6人やめさせた。普段は大して仕事もせずに権利ばかり主張してたくせに。まあ、明日からは前科者だ。遠慮がちに余生を送るがよい。 くっそ〜三日間もらえる予定だったささやかな…

その1

書けるか。情けなさすぎる。センチメンタルにまかせて夜毎酒をあおるおれもサブ過ぎる。

裏切られ上手

厄年だ。年開けてからというもの、方々から裏切られっ放しだ。人を簡単に信じすぎなのだろうか。 おれはもちろん「人を疑うよりも信じて自分が傷付いた方がいい」なんて思えるほど立派な人間じゃない。よって、只今の気分は最悪である。正直、宛もなく死ねっ…

コインシャワー

今月も俺はガスを止められている。なぁに、ただ料金を支払っていないだけである。払い込み用紙?海鳴くカモメに聞いておくれよ。っちゅーか郵便ポストが開かんのである。鍵番号がわからんのである。なので夜毎、定規の先にガムテを巻き付けたヤツでポストを…

書きたい衝動

明日も朝から出勤だと言うのに、無性に書きたい衝動。

大塚愛

今なら言える。大塚愛好きですと。

♪ザらスの姉ちゃんでーべそっ!(くっそー超かわいい)

寝ぼけ眼で府中のザらスに出向き、ディスクアニマルをコンプしてやった。猛士ロゴ入りキャリングケースもな! おもちゃは番組改編のこの時期が一番買い時だと思う。 新ライダーのおもちゃも出はじめているようだが、これには触手が全くピクピクせん。驚くほ…

オフで御座候

夕べ、仕事上がってから実家に。 そのまま寝て、起きたら夕方の5時。こんなとき、じぶんだけ世の中の流れから取り残された気分になって非常におセンチになる。小さいときのこととか思い出す。 ってこの間、島田紳介も似たようなこと言ってて、やっぱみんなそ…