2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出ちゃった

物語の終盤に、実にメンバーの2/3が相次いで排泄物名称(大)を口走るという、女児向け番組にあるまじき展開を見せた今朝のプリキュア。 ブッキーが美希に先駆けてパワーアップしたり、ゴム手袋をして淫獣のたまったモノを「シュポン!(本当にこういう音…

スポーツで散らしましょう

と、中学校では教わった。 というわけで、本日より少しずつ、筋トレを行おうと思う。本当に運動してなくて、このままじゃまずいし。 腹筋30、腕立て30、スクワット30。初回はこんなもんからはじめてみよう。続かないと意味が無いから。 「1、2、、、まだ「…

ソワソワするぜ

あー、もう!これこれ!二日前から血眼で捜してるのにどこにもないんですけどー。(ソワソワ)いっしょにとれーにんぐ [DVD]出版社/メーカー: 株式会社プリマステア発売日: 2009/04/24メディア: DVD購入: 30人 クリック: 1,842回この商品を含むブログ (79件)…

天下一品

高遠城址公園の桜。見に行ったのに、ほぼ散ってやがった。 なので、桜味(?)のソフトクリーム食って、山奥で生き残ってた桜を適当に見て帰ってきた。 しかし、車があるって良いね。

ブレない面々

あの清原だって、そんな頻繁におぱいおぱい言わないと思うしね。清原和博 番長伝説 1985~2008 『FRIDAY』が追い続けた24年間作者: FRIDAY編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/14メディア: 単行本 クリック: 27回この商品を含むブログ (4件) を見る…

恥辱の日々

各メディア、最近、当たり前のようにおぱいおぱいと言ってるけど、「おぱい」って超一級のガハハ用語だから。公共の電波の名において行われる、こんなにも大規模なセクハラキャンペーンが、未だかつてあっただろうか。 俺のようなウブメンはおぱいなんて言わ…

今や大魔神も

大魔神がリメイクされるらしいけど、アニメなのか?舞台は現代らしいし、萌えっぽい絵が出てたし、いかつい神像も出てこなそう。ということで期待3割、無関心7割。 いやぁ〜仕事してないとアニメも見れちゃうからだめだね。日曜のゴールデンタイムに加え、…

弱ってる

仕事してない分、毎日すごい歩いてるんだけどね〜。 ここ数日、腹がかゆくてかゆくて。 ダニか?でもダニなら腕とか首とか、いろんなトコがかゆくなるはずだろう。 夕刊に、格闘家の肌を経由して南米発の水虫が広がっている・・・とかいう話が載っていたが、…

マンガ祭り

7:30 シンケンジャー 8:00 ディケイド 8:30 プリキュア(以上朝日) 9:00 ドラゴンボール 9:30 ワンピース(以上フジ) 10:00 クロス・ゲーム(テレ東) と、、、今の子は恵まれてるなと思いつつ、プリキュア終了以降も全部見てしまいました。 長く見た割に…

ハローワーク

おととい、行ってきた。 すっごい混んでやがるのね、今。職員たちが生き生きと仕事してたのが印象的だった。 失業保険の申請をしてきた。資料等そろえて行ったので、猶予期間なく受け取れる権利をゲットできそう(?)だ。 その後、久々にAべたくに会った。…

センバツ

これまで、本当に必要なものだけを買ってきたつもりだったが、これからはもっと選抜していかないとな。苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 21…

Driver's High

ちょいと用があって、鈴鹿から日野まで、一般道縛りの死のドライブを敢行。 地図なしでも案外行けちゃいます。それでもやっぱ11時間くらいかかりました。寄り道の時間を差し引いても。 午前1時出発で、午後1時到着。体中が痛くなりました。 朝の6時ごろ浜…