センバツ

これまで、本当に必要なものだけを買ってきたつもりだったが、これからはもっと選抜していかないとな。

ようやくゲット。
中学生シーンでのデレ千佳とアナ・ブラックカスタムはすごく良かった。五回見た。
あと、伸恵がどんどん巨乳になっていく。今回のOVAはましまろたちがより幼児体系になったので、メリハリを付けてくれたのでしょうか。じっくり3回見て確信した。
今回は短い間だったけど復活してくれてありがとう。本当、勇気をもらったので、早急に、次回作をお願いします。前言撤回。ましまろだから、アイマスだから、ゴジラだから、藤本美貴だから、「好きなモノに関わる物」だから、、、と、今まで考えなしに買いすぎてきた。「好きなモノに関わる物」の中でも、良いものは良い、悪いものは悪いと、「ちゃんと買わない」ことで意思表示していかないと、「好きなモノ」にも失礼だ。ましまろは外れが無い気がするが、アイマスなんか特に玉石混合玉石混淆だからなぁ・・・。いや、この辺も好き度合いの違いなのか?でもとりあえず、今回のねんぷちは「玉」!