2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幼馴染萌え

翌日、淫獣=Kらもちとブロードウェイを物色。 ニューバランス576の新色を取り置きした。それ以外は大きな買い物はせず、ガチャや小物をそれぞれ買い、末っ子=Bばの家を目指した。 Bばの家で久々に64やって帰った。 二人とも、そろそろ20年を超える付き合…

METABO

けっこう前だけど、バイトの子が鳥肌実の講演会行ってきた。いいよなー。 そのときのお土産を身に纏って・・・ 夜行性の男が4匹、歌舞伎町でしゃぶしゃぶを食ってきました。 やっぱ一年の締めくくりは、、、いや、、どんなときも、どんなときも肉でしょ。 肉…

アレだよね。ちょびっとね。 だって、あと二週間で今年も終わり。振り返ればおセンチにならざるを得ない一年だったもの。

ノロウィルス

怖いよね。辻希美写真集 のんの19作者: 田中和子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 905回この商品を含むブログ (101件) を見る買いました。やると言ったことはやります(11/25の日記参照) 前作から三年。 あな…

念願の

買っちゃった♪(暖房ガンガンの部屋でパンツ一丁、右手にナース綾波、左手に体操着アスカを装備した上で「恋しちゃ」の加護のフリで。)NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX (仮)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/06/25メディア: DVD購入: 1人 クリ…

ヲタガスバクハツ

本日ヒトマルマルマルを持って我が家のガスが復旧したのであーる。 約半年のコインシャワー生活に終止符が打たれたのであーる。 だって、ポストが開かないから払い込み用紙出すのがアレで、、、それでもがんばって夜中に定規とガムテを駆使して取り出そうと…