2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラミレス二発も・・・

ヤクルト、今日負けたのはいたいな。

そんでもって、諦め

ベリーズイベントinよみうりランドには行きませんでした。あっついしね。次回シングルでもやるらしいし。 てか、そこまでベリ好きじゃないはずだろ?俺よ。

夏のイベントラッシュも・・・

金が持たんって。 で、何?ワンフェス限定トラウマガメラって1000体限定だったの!?ヤフオク見たら割と高騰してるじゃん!にも関わらず数量25とかで出品してる人って何者? まあ、そのうち落ち着くわな。・・・よな?

つうか

ダブったから? 判別法マスターしたっぽい!

握手はあるのか?

明日のベリーズイベントどうしよう。すげー悩む。

デイリー・ブックオフ

今日は南平*1ブクオまでプッチ遠征。 「TANPOPO1」を(あと八反安未果1stを)250円で買えたので良しとしますか。当時のモッサリした矢口も好きだな、俺は。 でもあれだな。南平のブクオって、TSUTAYAと合体してるから、レンタル落ちが混ざっ…

正気か

TV

朝からアヌスアヌスってお前ら・・・。でもオリンピックも、いろんな人種を観察できて面白いな。アジア人以外も割とアリかなとか。とりあえずテイジンのCMの子はイイネ。 あと、ケンタッキーのCMの菅野莉央タン。大きくなったね。(アレ?)

あと2週間以上も・・・

・・・夏休みが無駄に長いもんで無駄なこと考えてしまっていかんよ。 デカレンブレイドプリキュアハロモニ丸ごと寝過ごした日なんか、そりゃもう・・・。

振られ気分でRock'n Roll

って最近、アニメのエンディングで使われてたな。なんだっけ・・・・ いや、まじで。あと十年早く生まれていたら超楽しかったかな〜とかは本当に、普段からよく考えるんだけど。 それこそおニャン子とかBOφWYとか奇面組とかが全盛の時に 俺、中2 みたい…

CATCH THE HEART

17歳の(?)ゆうゆに恋した2004年の夏。この思いは時間を超えて。嗚呼、あなたと同じ時代を生きたかった。

ゴジラと私

一番好きなのはビオゴジ。つまり「ゴジラVSビオランテ」に出てきたゴジラ。次が「ギドゴジ」(VSキングギドラ)。そして「デスゴジ」(VSデストロイア)。VS育ちの俺故。 帰ってきて、久々に「ゴジラVSデストロイア」見た。シリーズ最重量級の着ぐるみ同士の…

おもちゃと私

小銭が余ったんでバイト上がりに「ゴジラ全集」買ったらデスゴジキター!クリア版じゃないけど超かっけー!でも組み立てるの勿体ねえな・・・そう、俺いつもこう思っちゃう。組立モノとかじゃなくても、ブリスターパックのフィギュアとかおもちゃとかも。こ…

金があればやってみたい

24hTVの時に紹介したジャニヲタは夜行バスで大阪行ったらしい。何でも、関西ジャニーズの公演を見に行くそうで。この気合いは見習いたい。 しかし関西ジャニーズだからってクソ真面目に関西限定で活動してるってのは面白いよな。ハロプロはこういうの無いか…

バイト

帰ってきて、ribbon聴きながら一時間寝て、バイトへ。掃除中、原因不明の腹痛におそわれる。

就活

会社訪問in上野。帰りにハロショとか寄れる所ならシュウカツも楽しい。わけがない。楽しいわけねえだろ。新写真一枚しか出てねえし。そりゃそうだ、最近行ったの3日前だもん。

たまたま

帰りにブクオに寄ったら「250円CD3枚で500円」セールをやっていたので、買った。以下5枚。「自歌自賛」とんねるず 「WINK FIRST LIVE/SHINING STAR」WINK 「ワンダフルでいこう!!」ribbon 「KNIGHT」ribbon 「嘘とロマン」及川光博待てよ・・・何で6枚買…

就活

仕方無く店舗見学に行く。 小雨なら気合いでチャリ。これ基本。 売り物のアカモンオオツノハナムグリが逃げて飛び回ってて、おもしろかった。

海へ行くつもりだった

キャップとエースとで海行ってナンパでもしようとか言ってた計画はエースドタキャンでパーに。

ヤクルト

ヤクルト強くねえ?岩村ホームラン王行けるぞ!

ハロプロ総合

月末のベリイベント、行こうかどうしようかすげー迷い中。 うたばんナッチキャワ。 あ、昨日コンコン写真集見た。制服白ワンピ入道雲木漏日夕立農道自転車・・・反則技のオン・パレード。このやろう・・・。

ゴジラ

「GODZILLA FINAL WARS」に登場怪獣追加。ハリウッド版ゴジラ=ZILLAだって。X星人の刺客という設定だってよ。もうどうにでもなれよ。 せめてモンスターX=ZILLAであれ と願ってやみません。

青春の群像

練習in滝ヶ原。ペットボトル三本も空けてしまった。貧乏茶を買って行かなかったのが痛恨のミス。 隣り面グランドではどっかの大学生がキャピキャピと、コツコツと、クリケットを。何度も言うけどつまらなそうだな、競技自体は。でもその辺はどうでもいいんだ…

朝(鮮)日(報)新聞

つくる会の教科書が採択されたらしい。中高一貫都立校って言ってたからあそこか。 こんな何でもないことをまた朝日はでっかく扱って・・・。韓国ドラマの特集でもしてりゃいいんだよ。

今日はだいぶ抑えられたな

ベリーズ置いてるトコ少なすぎ! さあ、あとは借金返して、借金返して、借金返して・・・ orz

今日のおこづかい帳

★美品くん¥368 本のカバー。用途として「写真集」と(も)書いてある割には写真集の厚い表紙には合わなかったり。あくまで同人誌向けってわけか(^_^;)★ハロショ¥1600 写真(藤本1・W3・美勇伝4)&トレーディングステッカー(田中・菅谷) ステッカーで菅…

第三給料日(セブンの分)

秋葉原上野新宿に買い物に行く。with日大の友人(id:tsujino)。 どこも混んでたなー。特にアキバソフマップエロゲ売場のサービスタイムは圧巻。みんな夏休みラストスパートか?

氷砕!

「ゴジラ全集」は久々に熱い食玩。コンプリ決意。

共鳴!

って、どこにもねーじゃんか、ハピネス。何だかいたたまれなくてTeenage Fanclubとか買っちゃった。甘酸っぱい青春だよな。

起動!

でもまあさすがに一歩も外に出ないってのも・・・と思い、六時頃活動開始。そうじゃん、今日はベリーズ新曲フラゲ日だしな。

経過

なわけで、森永のムーンライトとかいうクッキーをひたすらもそもそと食らいながら夏休みの貴重な時間を抜け殻のように過ごしていたら、あっというまに夕方。