今日のおこづかい帳

★美品くん¥368
本のカバー。用途として「写真集」と(も)書いてある割には写真集の厚い表紙には合わなかったり。あくまで同人誌向けってわけか(^_^;)

ハロショ¥1600
写真(藤本1・W3・美勇伝4)&トレーディングステッカー(田中・菅谷)
ステッカーで菅谷を引けたのが妙に嬉しかった。こいつには有紀どん、稲葉、圭ちゃんと、連戦連敗を喫していただけに。リベンジなる!

うしろゆびさされ組ベスト¥2100
今年に入ってからおニャン子周辺も勉強しなきゃな〜とか思い始めて。でも、本業と並行じゃなかなかはかどらんです。
「渚の『・・・』」のオリジナルを聴いて改めてダブルユーのスキルの高さを確認したり、「技ありっ!」のコーラスにつんく♂が一時期多用していたおっちゃま声のルーツ(いや、まんま)を見たり。(つうか、この曲自体が「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」や「ミニモニ。のでっかい旅」の元ネタか!?)
面白いです。秋元康は偉大です。

★ever since/SAYAKA(中古)¥814
実は好きでした。決して安いとは言えないけど、やっと買えてすっきりした。
さすが、「怪物の娘」として極めて特異な15年間を生き抜いてきた少女のリリックスは説得力が違う。

恋のテレフォン GOAL安倍なつみ¥1104
買っちまったー。まぶしいねなんかまぶしいね。

★戦隊ヒーローシリーズ・デカブレイク(遊ぶ用)¥514
保存用は買ってあったんで。ドギーの遊ぶ用も欲しかったけど、無かった。

おジャ魔女DX(ガチャポン)¥200
ゴジラ全集のバラ売り目当てで秋葉原行ったわけですが、全然無くて・・・でも何かガチャポンぽいものが買いたくて、おジャ魔女ガチャに手を出してしまった・・・両方ともオクなりショップなりでセット買い決定orz

★飲食費¥229
★交通費¥940
飲食は必要最小限の水分の摂取に限る!なるべく歩く!これ基本。