2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンタイム

近くにでっかいワンダーグーができたので、調子に乗って色々買いすぎてしまっている。 あと、PSP版アイマスの三本セットは予約。だって、千早のタペストリー付いてくるから。クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]…

アイボ死す

売り物のアイボが壊れた。 なんかもうね〜若いお母さん見てると絶望的な気分になる。 ベビーカーってそれ、本当に必要か?抱けば良いじゃん!もう歩けるんなら歩かせれば良いじゃん!!

恐怖の下位打線

それはもう、一時の「七番土橋、八番ミューレン」ぐらいの。 前回ご紹介した『MASTER LIVE ENCORE』収録の「シャララ」名曲すぎ!バブルっぽくもあり新垣(恋のやじろべえ的な意味で)っぽくもある。律子(土橋)とあずさ(ミューレン)が歌う新曲ですが、ま…

三重っぽいこと

休憩室でやっていたおもいっきりテレビでたまたま鳥羽市の牡蠣養殖場の「牡蠣詰め放題」を紹介していて、突発的に三重県満喫ツアーが決定。 牡蠣詰め放題食い放題して、夫婦岩見て、伊勢神宮行って、おかげ横丁で団子を食って、温泉入ってきた。 三重に来て…

だが、おたくではない

本には折れ目をつけないとか、ディスクを扱うときには細心の注意を払うとか、フィギュアは絶対に箱から出さないとか、どうしても箱から出したい(触れたいw)逸品、が出たときにはバックアップ(保存用)を必ず買っておくとか、そういうことやっている俺の…

ピンクの髪の人が好き

最近はピンクの髪(巨乳ならならなお良い)の人(フィギュア)を見るととりあえず買っておけな感じになっていますが、実際そんな人いたらキチガイだからね。絶対近づかないほうがいいよね。

忘れてた

オールスターズ(ドリームライブ新章)早くやらなきゃ!リアル 8 (ヤングジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/10/29メディア: コミック購入: 10人 クリック: 89回この商品を含むブログ (128件) を見る病院でオタみたいな…

痛車の件

今日も見たのだが、痛車。。。千早の痛車とか普通に走ってる。 この辺は痛車で乗り付けてフィギュアを買っていく人が(本当に)多い。見た目はDQN(湘南乃風)なのに。。。その人(湘南乃風)がいつも買って行くのはドラゴンボールかワンピース、ときどきハ…