2013-01-01から1年間の記事一覧

マーチングマーチ

3/30 ツジノがジョギングを始めるというので、靴選びに付き合っていたら自分も何かしら買いたくなっちゃって、買っちゃった。 エアマックス90の復刻版。最近のナイキはハイテクハイテクしすぎて嫌だから、ほとんど復刻にしか目が行きません。 やっぱ90年代…

マーチング

3/16 TFの結婚式に行ってきた。 ここしばらく腹の底から楽しいこと無かったけど、すごく楽しかった。新郎新婦、お互いの「わかってらっしゃる」サプライズもあって、本人たちも楽しそうで、最高だったよ。 場所も良かったしな〜。これはTFの意向なんだろうけ…

ダーティーサイエンス

モンスターアーツが相変わらず調子良い! ゴジラ1995 まずは昨年末に届いた「ゴジラ1995」から 全身クリアパーツ形成でキレイ!パーツ割りが前回から大幅に作り変えられており、可動域もアップしています。ただのカラバリではありません。 お腹の分…

瞬く間の煌きを

美貴様ですよ。来る3月24日、一夜限りの大復活です!しかも、「アイドル・藤本美貴」としてです!10年前(10年前!?orz)の最初で最後になると思われたライブツアー・Miki1が再現されるとなれば、そりゃ楽しみでしょうがないですよ。しかも娘時代やカ…