2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カゴよさらば

これが本当に最後のさよなら。月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111)作者: 笠井爾示出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/01メディア: ムック購入: 2人 クリック: 300回この商品を含むブログ (32件) を見るこの最悪のシナリオは第二フェイズに突入した。もうここ…

こんにちわ

再び千佳のヤッホーが聞けたこと。天国のアナがはいていなかったこと。 これから一ヶ月に一回、少し笑えればそれでよい。

6の6乗?

全6種のガチャポンを6回でコンプリートする確率の出し方はこれでいいのだろうか。 どきどき魔女神判のガチャポンがあったので、買ってみたらあれよあれよという間に無傷(ダブリ無し)のコンプリート! 1/46656!?すごくないですか?苺ましまろ encore VO…

星がキレイな夜だから〜

とかいう、有線で流れる表題曲が良くて、調べてみた。森山直太郎ということがわかったまでは良いが、何とかっていうシングルのカップリングとのこと。割と新しいので中古でも高いし、どうしよう。 どうしようといえば、仕事がつらすぎてどうしよう。 精神科…

年始の買い物

いまさらプロレヴォのましまろだけ集め始めたり、いまさらブクオでケロロの持ってなかったトコ一気買いしたり、いまさらクイーンズブレイドの一部が良い気がしてきたり、すごい勢いでエロ漫画を買ったりしているので、どれもあまりかまってあげられてないの…

今年のヒーロー

今年のライダーは完全にデータカード(ガンバライド)を売るためのライダー。平成ライダー総出演らしいが、期待していない。コレくらいのテンションで見ていくと意外と楽しめたりしたときにお得気分になれるので、この気持ちを忘れずにいこう。ガンバライド…

年末年始の買い物

さてさて、あけましておめでとうございます。 今年も「買い物」でストレスを散らしつつがんばります。よろしくお願いいたします。オトメディウス ゴージャス! - Xbox360出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/11/20メディア: Video…

記録シリーズEX2

なぜか毎年クリスマス・イブに発症する胃腸炎、年末年始にかけての異様なプレッシャー、すべてに参っていた私の前に突然現れたのは、ケイン・コスギのようで浜口京子のようでもある黒い影・・・ KBB、来る。 同性の幼馴染には割と恵まれている私です。い…