2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雲間から差す一筋の光

バンプレストの一番くじ。 コンビニなどで、一回500円で引けるくじなのです。 ひとまずわ〜い 3000円でゲット。出来はすごくいいです。 あとレイフィギュアとマグカップがほしい〜。

タバコの煙が目に染みただけ

商店街には春の風が吹いているというのに、僕の心は曇ったままで。 雨がしとしと降ってきて。。。 今年も海へ行くって。。。 いっぱい映画も見るって。。。 もう、 もう、、、 僕もタバコがススムくん、、、 ううっ。。。

おいって!

そうだ、両手にでかい紙袋もってるお前だよ! タワレコでLP盤用のでかい袋に入れてもらったからってちょっとすまし顔してんじゃねーよ!中身は全っ部アイドルなのは分かってんだよ! おれはお前だからな。 [rakuten:book:11985668:detail] だってこれでかい…

おい!

は?じゃねーよ、お前だよ。 ぜんっぜんちげーよ!そうだよ、前回の日記だよ! 辻以来の大器はジュンジュンだって! あーあ、、、さらりと間違えたよ。 でもあんな顔して俺と身長おなじなんだよにゃー。ま、ガッキー尊師もでかいしな。

チャイナ・シンドローム

リンリンとジュンジュンですよ。 リンリンにアツくなれ!久々に、辻の加入時にも似た夢を持たせてくれる新人です。 まだ、動いてるところ見るまでは未知数ですがね。 以上、新聞の投書欄風に、3本立てでお送りしました。

おっくせんまん

「ロックマン」 子供のころファミコンでやったという人も多いかと思いますが、今そのロックマン2のワイリー面の音楽に歌詞を乗っけた「おっくせんまん」というのが大ブーム?だそうです。ユーチューブなどで、最短クリアの画像といっしょに見ることができま…

エンタの神様

そう、先日連休が取れたので伊那に行ってきたんですよ。(いや、ちがうよ?) レンタカー借りて、温泉入って、マトンくって、とても有意義な一人旅でした。 中でも毎回、いとこの息子と娘に会うのが楽しみのひとつです。 スーパーやバスの車内で駄々をこねる…

今月のリコメンド

☆☆☆ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (134件) を見るファン・サーヴィス[sweet](DVD付)アー…

笑顔、大切に

新店ラッシュ。。。 末端社員は今朝もいそいそと、都心に程近い大型新店に出かけていく。 自店舗は安定期に入ったので、私がいなくても店は回る。しかし「自店舗の計画達成はマスト。バイトのみで計画達成できるようにトレーニングをした上で、社員は会社全…