2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は往く

岐阜〜南信州、軽自動車の旅。期間は12日未明〜15日未明。 リア充ツジノと行くこの貧乏旅行もおかげさまで3回目となりました。第1弾は北陸、第2弾は近畿と攻めてきました。尾骶骨を壊死寸前まで酷使しながらも、古着やCDやフィギュア漁りがメインになりな…

突入

今年は夏休みが8日間もあったんですよ。12〜19日まで。ちゃんと遊んだので、まだ疲れが抜けない気が。 11日は土曜出勤だったんだけど、臨月で入院中の従兄弟の代わりに上の子を保育園まで迎えに行くという嘘を吐いて(届けも書いて)会社を早退。そのまま夏…

ドヤ

魂web限定コッペ様が届いたのでレビュー。 怪獣以外では久々の激アツ即ゲット物でした。うっかり受注期間スルーしちゃって、焦ったけど、ヤフオクのがかえって安く上がった。 外箱。ブラインド仕様でした。 何故かやたらfeat.えりか。まぁ、妖精みたいなもん…

モテ

昨夜、夜九時ごろ新宿に呼び出されまして、普通に飲むことを最後まで祈りながら、指定の場所に着くとそこはやはりゲイバーでした。 前から行こうって言ってたから、わかってはいたんだけどね、、、そして、やっぱモテるんだよね、俺。男には。こんなにモテた…