ドヤ

魂web限定コッペ様が届いたのでレビュー。
怪獣以外では久々の激アツ即ゲット物でした。うっかり受注期間スルーしちゃって、焦ったけど、ヤフオクのがかえって安く上がった。


外箱。ブラインド仕様でした。


何故かやたらfeat.えりか。まぁ、妖精みたいなもんだからね。

ブロッサム、マリン、サンシャインに使えるドヤ顔パーツ付属。気の利いたボーナスパーツですね。ただサンシャインは前髪で眉毛が隠れてしまうので、ただ眠いだけみたいな顔に。

さて、本体。ボリューム感ばっちり。ソフビ形成で質感もばっちり。色もきれい!


正面から見ると無表情なコッペさまですが、上から見ると笑顔に、下から見上げると威厳たっぷりの顔に見えるんですね。

ヤング三人はドヤ顔で、いつも辛気臭い二人はテレ顔で、記念撮影。
これでハートキャッチの主要キャラコンプか、、、あ、おばあちゃんいないわ。
出ないかな、フィギュアーツで。