モテ

昨夜、夜九時ごろ新宿に呼び出されまして、普通に飲むことを最後まで祈りながら、指定の場所に着くとそこはやはりゲイバーでした。
前から行こうって言ってたから、わかってはいたんだけどね、、、そして、やっぱモテるんだよね、俺。男には。こんなにモテたのは人生で初めてだってくらいに。
席に着くなり、左から頬を撫で回され、「ちょっと、イケメン!うぉ良いヒゲ!!この東京バナナ食べなさい!!(東京バナナもらう)」
右から尻を撫で回され「これ絶対感じるケツマ●コしてそう!絶対感じるケツマ●コしてそう!!」
酔いが回って、調子に乗ってお腹をチラ見せすると「ギャーカワイイ!!超うまそう!!」
帰り際に「次は絶対一人で来てね!(連れに対して)あ、あんたは来なくていいわよっ!!」
と、まぁ何やってもウケた。向こうも商売なんだろうけど。スタッフの人が最初にちゃんとノンケかゲイかの確認してくれたしね。ただ、うぬぼれかも知れないけど、他の客から俺に注がれる視線のレイザービームにはそれを越えた何かがあった気がしなくも無くて、、すごく、、、悪い気はしなかったです。
で、あとゲイの皆さんはハロプロが好きな人が多いようで、その辺も面白かった。カラオケでメロン記念日や松浦やギャルルを振り付け完コピで一緒に歌ってくれたり。
楽しかった。落ち込んだときとか、また行こう。