2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「僕にやさしくしてよ!」

「やさしくしてるわよ」 「嘘だ!」 という調子で。もう何でもいいから盲信したいこの夏の僕。 しかも爆発的に。そして継続的に。 ハロプロ亡き後(だって亡いに等しいじゃんもう!)は2次元に傾倒気味ですが、別に現実の女子にファンタジーを描けなくなった…

今日のマジアカ

念願の体操服を買いました。 大魔道士になりました。 そして、フェニックスに上がりました!(♪テッテレ〜 しかも決勝は間違いが一問のみというダントツっぷりで通過! ただ、その一問が『「響鬼」「555」「龍騎」を放送時期が新しい順に並べ替えなさい』と…

(TVKが映らないことを)うらみ・ます

そう、TVKが、、、いやね、もえたんのアニメが始まったのですが、、、見れんのね。ユーチューブで変身シーンとかOPとか要所だけ見たけど何だかすごいんですもの。くっそー。 てなわけで、昨日はツジノと遊んでました。 お昼に新宿に集合のはずでしたが、お互…

卒業式

昨日、二羽の雛が巣立っていきました。 僕の、心から巣立っていきました。 時間(もといUPリミット)とはこの世で一番確かで、一番残酷なものだと思います。 「生者必滅会者定離」がこの世に生を受けた者のさだめとはいいますが、死が互いを分かつまで、、、…

メガボールぎわの魔術師

会議の帰りにマジアカも。 そう「中野の暴れ乳」とはうちの娘のこと。 今日はいきなりサイクロプス組に昇ー格ー! しかし上がったはいいけど、勝てん。 級は上級魔術師四級まで上げてきましたが、組は降格も危ぶまれる事態になってきました。 当面の目標は組…

今、君が選んだその道を

会議の帰りにアイマスを。 亜美、真美、落ち着いて聞いてほしい。 お別れのときが近付いているんだ。 あと2週で18万人。。。 どう考えてもむり。にいちゃん限界です。 だけど泣かないで。終わりと始まりは同じところにあるのだから。 来世もきっと、君達を選…

アメリア先生ビンビン物語

バック・トゥ・中野。 このところマジアカブームが再燃しているので、私のパートナーたるルキアの乳を揺らすべくゲーセンに向かいました。 到着すると、偶然にも自分の店のスタッフがマジアカしてました。ここのところ、仕事終わってから毎日通っているそう…

戦績報告

午後三時起床って時点でだめなオフ確定です。 風呂入って洗濯して、五時頃街に出ました。 まずは「アイドリング!!!」。 おーっと、新宿タワレコ売り切れてるぞ。HMVは入荷すらしていない模様。 三件目のTSUTAYAでようやく発見。ニューリリースコーナーの…

アイドリング!!!について

アイドリング!!!というグループがあるんです。 同名の深夜番組で相撲やったりハレハレを歌ったり谷間を見せたりメガネをかけたりしている彼女らです。 今までは「のっけから迷走してるな〜」くらいにしか思ってなかったのですが、DANDAN心を奪われ始めていま…

夏のオシャレについて

靴を買いました。 ニューバランスの576です。 576はこれで4足目ですが、こいつは本当に名器です。疲れ知らずです。エアマックスもいいですが、こいつはさらにいい。 仕事中はもちろんのこと、趣味がら休日にもよく小走りしたりダッシュしたり階段上ったりす…

今月の購入記録

PLAY(DVD付)アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 105回この商品を含むブログ (128件) を見る特典DVDの破壊力たるや。 何度でも言おう。安室は産後に限る。産後の安室…

溶け合った若さはプラズマ

またKらもちと飲んできました。持ち回り制で、今回はおごっていただきました。 彼のリュックからはいつも気持ち悪いものが出てきます。せっかくのオニツカタイガーが台無しです。そして、その出てきたものを私にくれます。私の気持ちいいポイントはおさえて…