夏のオシャレについて

靴を買いました。

ニューバランスの576です。
576はこれで4足目ですが、こいつは本当に名器です。疲れ知らずです。エアマックスもいいですが、こいつはさらにいい。
仕事中はもちろんのこと、趣味がら休日にもよく小走りしたりダッシュしたり階段上ったりするので、重宝します。
足元にはわりとこだわります。
シャツも買いました。
カジュアルショップ306(ジーンズメイトのようなもの)で、2900円の半袖のを2枚と、980円の花柄のを。
2900円の2枚は仕事用の、当り障りないやつです。普段は柄ものが好きです。最近はザリガニ柄のが気に入っているのですが、東京もんからは「マッカチンマッカチン」とよく笑われます。
この間、会議に着ていったら上司に「どうなのそれ?」といわれました。「空気読め」という意味なのか、はたまた「そのセンスはどうなの?」という意味なのか。
おそらく後者ですが、真意は闇の中です。
シャツは別に、着れればいいです。
トゥラウゼァズ!も買いました。(靴職人を志す友人が言っていましたが、ファッション業界では「ズボン」はタブーらしいです。)
やはり306で。
まあいいんだけど別に、何買ったとかは。
いやね、新しい服買ったのが実に3ヶ月ぶりくらいなんですよ。
やばいかな。
なりふりかまってらんないのよ。余裕ないのね。。。