今月の購入記録

PLAY(DVD付)

PLAY(DVD付)

特典DVDの破壊力たるや。
何度でも言おう。安室は産後に限る。産後の安室は生ける奇跡です。
産卵直前の鮭はうまいですが、産卵したとたんにやせ細って死んでしまいます(推測)。彼女の場合は産後もなお一定の皮下脂肪を保っているあたりが「生ける奇跡」と呼ばれる所以なのです。
今のコッテリ安室を楽しめるのも、以前のサッパリ安室をリアルタイムで見てきた世代だからこそなのではと思います。
一回り年上のバイトの人は興味ないといっていました。もう手にすることはないと思っていたのに。。。

発売日は何とかスルーしたのですが、すると何か落ち着かない日々が続き、とうとう我慢できずに。。。近いうちにお払いに行こうと思います。

でもまだ聴いてないから。

聴いたら、泣いてしまいそうだから。

今の俺にはPS2があるのだ。しかし弐号機の扱いが難しく早くも挫折気味。根気ねぇ〜。
こどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

こどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

例のギミックは使ってません。箱のまま飾る人なので。