2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセツボ詐欺

前回の理保の問いについての修正なんだけど、そう、 「誘って迷惑じゃなかった?」 って問い掛けだったんだよ、確か!これだったら 「イエス!(○)迷惑じゃなかったよ。」 で○が正解だろう。私、間違ってないわよね? まあ、これとCGが1/12しか回収できなか…

おばちゃんシリーズ

今度は現実の世界。 給料日、俺は給与明細を見て愕然とした。 そこには、予想を、、というか、入社時に示された額を万単位で下回る金額が記されていたのだ。 何、俺、そんなに仕事ぶりが悪いってこと?これじゃフィギュア買えないし一人暮らしもできない。生…

夢占い3

なぜか俺の部屋で、高校のときの同級生のバンドのライブが行われている。 すごく盛り上がっている。しかし、客席からステージへ、歓声とともに、なぜか軟球が次々と投げ込まれている。 ステージと言っても俺の部屋なので、俺は所狭しと並べられたフィギュア…

動物シリーズ

最近、家の下のお地蔵さん周辺にてスズメバチが大量発生しており、怖いです。やよいのフィギュアの頭部が飛んできたのかと思うほどデカく、オレンジ色の、ガチのスズメバチです。今年は多いのでしょうか。 さて、今日は多摩動物園が夏季の土曜に限り夜8時ま…

輝いたのは鏡でも太陽でもなくて

小牧クリヤー! ♪ウォオッオッオォー(イェーイイェイイェー)ウォオッオッオォー(イェイイェイイェーエー) 小牧攻略のためには由真の高感度も上げておかなくてはならないということを知らなかったばっかりに、毎日書庫に通い詰めたあげく雄二エンド、とい…

明日から頑張る理由

さて、明日から日常に返っていくわけですが。会社に行くのがすごくいやなわけです。やっぱ五日も空いてしまうと。。。 アニメ版「君に届け」で、貞子の声を能登さんがあてることが判明したので(さらに千鶴がキュアドリームとのことなので)、そこを目指して…

夏休み後編

13、14を法事と移動に費やし、夏休みは後半戦へ。 昨日は三重からコミケ参加の友人を伴ってフルコース行って来ました。 以前から東京案内をする約束だったので、案内料としてコミケ土産のびんちょうタンエコバッグを受け取り、出発! お台場(リアルサイズガ…

アソートプラス

アスカのモノマネする人が気になりまくってる。モノマネ上手いし、かわいらしい。 ヤングエースの付録、前号のマリよりも出来は格段に良いですよ。 欲を言えば空中に手をついてるような台座を何とかして欲しかった。

夏休み前編

シール・ステッカーの製作会社に勤め始めて一ヶ月半が経とうとしている。 シール漬けの〜何ていうか「高菜マヨネーズ」とか「プロが認めたこの粘り!」とか「アナル中出し8時間」とか、そういった大量の下品なシールたちと過ごす病的な〜毎日にも慣れ始めて…

アソート(夏)

・ToHeart2進捗。いいんちょ登場まで。すなわち、ぜんぜん進んでいない。最近早く寝てしまう。 ・ハルヒもベスト2枚出る(た?)んだった。買ったら死ぬ可能性があるので、ちょっと様子見。 ・ヴァイスシュヴァルツのアイマス出た。意外と書き下ろし多そう…

毎日aFool

転売ヤーには死の裁きを!そして、ジェイストームはこうなるのわかってんだからもっと刷れ! いやね、ずっと楽しみにしていた嵐の完全ベスト盤がそろそろ出るわけです。 どうせなら初回盤をゲットしたいところですが、、、ベストに限らず、毎回、嵐の場合は…

ほぼ私信

例のやつ、やってきました。 先月末から稼動開始のデータカードダス『プリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンス』。プリキュア5の頃に始まり、10期に渡って続いてきた『ドリームライブ』から初めてコンセプトを一新。ダンスを前面に押し出し、よ…

Eco

ほの懐かしいえここ(エコアイスちゃん)のイベント限定ガレキ完成品です。一時はでんこと双璧をなしたえここが、ボークスのレンタルショーケースでなんと1000円!しっかり作ってあるし、いい買い物したわ。 ところで、でんこの声は乙葉が出してるって本当?…