ニセツボ詐欺

前回の理保の問いについての修正なんだけど、そう、
「誘って迷惑じゃなかった?」
って問い掛けだったんだよ、確か!これだったら
「イエス!(○)迷惑じゃなかったよ。」
で○が正解だろう。私、間違ってないわよね?
まあ、これとCGが1/12しか回収できなかった事と関係があるのかちょっと引っ掛かるところではありますが、そのあとも普通にアフターに誘われたし、持ち歌の「絶対アイドル☆宣言」は名曲すぎたし、無事にハッピーエンドを迎えられたのでひとまず良しとして、「今度は僕たちの恋愛映画を、、、」「じゃあ、今からクランクインする?」のくだりは日常会話に是非取り入れて行きたいと思っておる次第であります。
今日はたまたま使うシチュエーションが無かったけど。
さあ、次は玲香。理保のプロフィール埋めつつ、玲香!
またこの関西娘が、デキル。年齢聞くと「フレッシュもぎたて〇〇歳やで!」とか、フレッシュ何キュアなんだと。
飲酒レベルやバイトの時給は引き継げるので、一周目よりはいくらか楽に進められそう。
  
これ、やっぱやる前はアイマスの亜種くらいの感じで待ってたとこあるけど、始めてみて早くも導き出された答えは、否!断じて、否!だが、すごい面白いよ!