2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年末〜総括

2009年は最後まで激動でした。 12/25 クリスマス ハルヒDVDランダム特典のブックマークがはじめて入ってた!しかもハルヒ!「3days!?」のとこだね。 しかしやっぱ体調悪くなる。クリスマス好きなのに。 12/27 引越し 今回もセルフにて行いました。 モタモタ…

シンゴが薦めるこの一着

スマップの5人と服を買いに行く夢を見ていて、目が覚めたら部屋のドアの前に置いてあった。アマゾンの箱からして、一足早いサンタさんが来たわけではないことくらい、俺にだってわかる。寝ている間に届いたものを母親が置いたのだ。 やはり自立は難しい!身…

贅沢打ち止め

アマゾンから届くフィギュアーツは後日取り上げるとして、 今日はけいおん!の一番くじ発売日だったので近所のファミマで引いてきた。 御覧のとおり、ムギフィギャーが出ました。 うれしかったよ。うれしかったんですけど、部活帰りの女子ソフト部の集団みた…

けってーい!

アパートの契約のために不動産屋に行ってきた。 年内には引越しを済ませ、2010年からは新しい生活がスタートします。 近くにお越しの際は是非、食べ物や日用品などを持ってお越しくださいませ。

明日やろうは馬鹿野郎

ボーナスが思ってたより出たので、自分へのご褒美(笑)などを買った。 イイ!イイよほのか!!そいで禁則事項ですって言ってみて!そう!禁則、、そあぁぁぁあxイイ!イイー!!!グッとくるフィギュアコレクション26 ふたりはプリキュアMaxHeart キュアホ…

スフィアの

普段漫画雑誌なんか買わないけど、今日はチャンピオンを記念購入。 みつどもえアニメ化決定です。 早速キャラデザが出ていたけど良い感じ。DLしたみつばの限定待ちうけも良い感じ。 まぁ、順当に行けばアニヲタ票はみつばとひとはで二分することになりそうだ…