2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

届いていたモノとか

【届いていたモノ】 こどものじかんDVD一科目(初回) リボルテック ダンボー(×2) リボルテック ダンボーアマゾンVer. 装着変身 電王ウィングフォーム マックスファクトリー 涼宮ハルヒ夏服Ver.(ワンフェス仕様拡張セット)【道中で買ったモノ】 ?和風堂…

今年最後の更新です

未明からKらもちと飲み、一眠りしてから再起動。 何でも私が通販で買ったモノが続々と実家に届いているという事で、取りに行ってきました。 画像はただの「こじか」DVDの特典です。ついに一線を超えたとかではありません。 来年もギリギリ真っ当な社会生活…

債権者達ゃput your hands up!

というわけで昨夜未明、熟れた茄子棒が私の渇いたアヌスにめでたくインしましたので 、今、最強です。 かかってきなさい。

おうちがプラボに!

閉店20秒前のヨドバシに駆け込んで買ってきました。 念願のアイマス専用機です。 にいちゃんやーったーぞー! 重かったぞー!

闇が手招くゴールデン街

じつはさっき起きました。 昨日は関西に異動した先輩が久々にかえって来たので、新宿で朝まで飲んでました。 吉原、西川口、歌舞伎町を愛するとてもガハハな人ですが、入社以来ずっと私の面倒を見てくれた人なので、会った時には朝まで付き合うのです。

限り無くエロ漫画に近い

先日、チャンピオンRED増刊号に二見さんのフィギュアが付いていたので買いました。 昨日行ったゴールデン街の「たちばな診療室」という飲み屋がビーカーでお酒を出してくれたのでちょっと思い出したりしてみました。

夢占い

一週間前に休んだはずなのにすごく久々に休んだ気がした。 20時間くらい寝た中で、こんな夢を見ました。 場所は広大な草原。天気は曇り。そこにジャッカー電撃隊の番場壮吉みたいな奴と無数のカルガモのヒナみたいな奴と俺がいて、番場と俺でカルガモを捕ま…

ごま和え

週毎に三〜四回も会議となるとさすがに参ってきてますが、やよいだって貧乏に負けずに頑張ってるわけだしな。 やよいと二人三脚で12月を乗り切るぞ〜!うっう〜!