届いていたモノとか

【届いていたモノ】
こどものじかんDVD一科目(初回)
リボルテック ダンボー(×2)
リボルテック ダンボーアマゾンVer.
装着変身 電王ウィングフォーム
マックスファクトリー 涼宮ハルヒ夏服Ver.(ワンフェス仕様拡張セット)

【道中で買ったモノ】
?和風堂キミキストレーディングフィギュアの再販版。
昨日Kらもちから祇条さんとなるちゃんをもらっていたので、バラ買いすると値の張る二見さまと摩央姉が引ければいいなと思い四つ買ってみました。するとこれが二見さま、星野さん、摩央姉二つというオニ引き。あとアスカターンだけだぜよ。
?フィギュアマイスター 涼宮ハルヒ第2弾
アニメ2期公式サイト始動を祝して、ヨドバシのポイントで箱買い。
雑誌で試作品を見た時は不安でしたが、実物は前作に続き、大きさも細部の塗りも素晴らしかったです。ちいさなおともだちにもおっきなおともだちにも、そして二階席のお友達にも楽しい時を創る正義の企業、それがバンダイです。
しかしメンツは今後もこれで固定なのでしょうか?もっと妹とか妹のパジャマVer.とか妹のぱ○つ違いとか妹の、、、
来年は真っ当な社会生活を送りたいと思います。