2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

都民の日。すなわち動物園が無料。どうしよっかなー。混み混みっぽいけど、トラの赤ちゃん見たいし。 ・・・明日、起きたら考えよう。

補足

娘。6th出るらしい。「アズフォー」「シャボン玉」「ゴーガール」・・・5thは越えてくるでしょ。ベストに入った分が収録されないとなると辛いけど。うまくやってください>偉い人。 もっとも、最近は曲の方向性もアッチャコッチャだし、何よりコレと言ったヒ…

デカウィングロボ&ワイルドスラッシャー

やべ、もう出てるよ!スワットのソフビも出てる! しかし、ワイルドカリスかっこいい。いや、普通でもカリスが一番好きなんだけど。 やっぱカマキリモチーフってのが新鮮だね。ワイルドスラッシャー持って、よりカマキリっぽさが出てね。いいね。 ウィングロ…

「ご自由にお持ち下さい」と書いてあっても、黙って何かを持っていくという行為はやはりドキドキします

あと、何も盗ってないのに万引き防止センサーを通過するときはいつも緊張しちゃいまーす♥ さておき、ゲット!東口ヨドバシのホビー館みたいなトコで、3冊。もう、ドッキドキ! 店員に「あの、お一人様一冊でお願いできませんかねえ。何クーラー効いてんのに…

「セーンーパイ!どうしたんですか?最近、気むずかしい顔が多いですよ♥」

つき合って10ヶ月になる後輩の巨乳のロリっ娘にそう言われた。 学校行ったけど、人多すぎて、気が滅入っちゃった。みんな、文化祭の準備かな。 結局ツジノっちとだらだら話して、EPSONのパンフをゲットすべく新宿に出陣。

いろいろ

TV

「ジャスト」にて、小倉優子のイベント(?)で狂喜乱舞するヲタ芸人が映った。ああやって面白がってピックアップするから、場所わきまえずにOAD打ったりする空気読めない奴らが後を絶たないんです。やるんなら爆音でやれと。 毎年、正月とかにやる「時空警…

オンドゥル食玩

ミニプラデカバイクロボ探してるんだけど、どこにも無ー! でも何も買わずに帰るのも悔しかったんで、前から迷ってた「HD仮面ライダーブレイド」買ってしまった。カリスとレンゲルを。だってブレイドとギャレン、ジャックフォームしかないんだもの。 で、こ…

勝利宣言

9.22決戦から一週間。ゴキブリ(以下G)達の営巣活動は確実に収束に向かい、とうとうここ三日では一匹も確認されないまでになりました。まあ、G達もこれだけ寒けりゃあ下水に引きこもって出て来れまい。 と言うことで、勝利宣言。 来年の夏まで休戦。てこ…

凄い雨だし

寒いし。 エースの家に梨を届るという名目で小川音子と春菜まいのビデオを借りに行く予定だったけど、キャンセル。

新CM

EPSONのCMキャラクター。松浦に加えて、新たにモーニング娘。が起用されるらしい。 ちょっと見たんだけど、どうも松浦メインな感じか、ありゃ? コンマ数秒の萌えに賭けるヲタの姿ってのも美しいが、一般層に「松浦亜弥と仲間達」というイメージを植え付けて…

久々ハロショ

原宿店。店の真ん前でトレーディングステッカーとかファスナーヘッドとか交換するのって、いまや黙認されてるのか?ちょっと前まで注意されてた気がするんだが・・・。あの辺の黒人がちょっと興味示しはじめてるし、見た目にさわやかじゃないんでやめよう。 …

まずは金が先

将来について話す、色々。 with tsujino。 とりあえず、次のバイトはエロビデ屋か古本屋。 ちょっと光が射してないけど射してきた。さー金貯めるよ〜!

そのほか

美貴様、お髪を伸ばされている模様。短い方が若く見えるのに。 明日は久々にハロショ行こー。

亜弥美貴ゴト

今日から待ちに待ってた亜弥美貴nights!録画スタンバイも完璧!鮭とばと午後の紅茶ロイヤルミルクティー完備!俺はTVの前に正座し、妄想をたくましうしてその時を待っていた。 興奮でカラカラの喉を午後の紅茶で潤し、痙攣が止まらない四肢に鮭とばを突き立…

先日に引き続きJPC

アミニアルバムっつーかシングルっつーかだな、こりは。まだ聴いてません。 そうそう、mihimaruGTのアルバムも出てたな。何らかの理由で10万ほどの臨時収入が入ったら買いたい。 タワレコ新宿での向井の公開録音行きたい。

行動

授業終了後、書泉で落ち合ったエースと行動を共にする。 ビデオ屋等を巡るが、「コレ!」といったやつがなく、結局ラーメン食らってコーヒー飲んで帰る。

えがお通販

早く申し込みしなきゃ。

金スマ

TV

不覚にも泣けた。

イチロー&more

イチロー、今日試合無いじゃんね。テヘ。 ヤクルト強いねー。繰り返すが、岩村HRキング行けるぞ!残り試合を見ろ!残り試合を!

and more...

デカレンガチャ&カードダス数回

JPC band/ぬ

『レゲエ・ヒップホップ・ダブ・ドラムンベースと「和」の融合』云々 こんな宣伝文句には誰もが嫌な予感を抱くはず。俺も「和」って部分がどうもひっかかってて・・・。 でも、色んな人の話を聞いて見ると(正:掲示板等のぞいてみると)どうもそうでもない…

PHOTO MAGAZINE"KARAMI"12(笠木忍)

笠木忍・・・こん人はなーしてこんなにかわいいとでしょう!(にせ福岡弁) 20世紀最後の謎。そして、20世紀最後の奇跡。

フぅラフラショッピン 退屈買い占めるぅ

イチロー

ほら、4安打!予言通り!明日は2安打じゃな。

筋肉痛決定

試合と練習、がっつり四時間。まだまだ若いぜ俺達。

お詫びと訂正

昨日の日記で矢口真里と劇団ひとりの新番組について、「ひとりやぐち」と書きましたが正しくは「やぐちひとり」の誤りでした。訂正してお詫び申し上げます。 矢口ついでに。 ロンブーの番組に磯野貴理子が出てた。容姿と言い、立ち居振る舞いと言い、矢口の…

気になるCM&秋の番組改編

「ヤマザキ秋のパン祭り」のテーマソング、超ゴキゲンじゃねぇ?ヤベっしょ。それに比べて、任天堂のCM。わかるっしょ?わか、、。 宇多田ヒカルの衣装の何あの穴!? いきり立つのは殺意のみですよ。 矢口真里と劇団ひとりが司会の「ひとりやぐち」とか言う…

中学生セックス禁止令

さすが慎太郎。あと、電車の中で俺の方見てクサイとか就職浪人とか言ってるあの今日中河原で降りた少女達も取り締まってくれ。

イチロー

5の5。俺はそろそろやると思ってた。本当だよ。 じゃあ予言。あと一回、四安打の試合があるね。

撃ちてし止まむ

予定通り、日の出と共に突入。 約一時間に及ぶ格闘の末、敵のおびただしい数の死骸の中心で、俺は雄叫びをあげた。 朝日が新しい勇者の誕生を祝福している。人類の勝利である。 と言い切れないところが怖い。あと2,3日は警戒が必要だ。 もちろん、学校は…