「ご自由にお持ち下さい」と書いてあっても、黙って何かを持っていくという行為はやはりドキドキします

あと、何も盗ってないのに万引き防止センサーを通過するときはいつも緊張しちゃいまーす♥
さておき、ゲット!東口ヨドバシのホビー館みたいなトコで、3冊。もう、ドッキドキ!
店員に「あの、お一人様一冊でお願いできませんかねえ。何クーラー効いてんのに汗かいてんの?きもいよ。」とか言われるんじゃないかと・・・。ドッキドキ。
しかし、こんなことでドキドキしていては将来、人生の懸かったシーンで「お父さんを僕に下さい!」とか口走ってしまうような事態をも招きかねない。克服せねば。
よし、脱・蚤の心臓。明日も行こう。明日はさくらやだ。明日は4冊だ。娘パンフ地獄で男を磨こう。