2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

萌える寄生獣

昨日は「エイリアン9」のOVAが全巻セットで5980円だったので買ってきました。そして今見てます。 富沢ひとしの漫画が原作の、ちょっと前のアニメです。 これに関してはほんと、ストーリーはどうでもいいんです。 今見て思えばかわいい女子が出てくる「寄生…

天と地と

今日はほのかに秋めいてました。秋は汗をかかなくていいので好きです。 秋は月末のトラウマ業務さえ鼻歌まじりです。ルンルンで仕事をやっつけていると、フラリと立ち寄った先輩社員に「髪の毛がオタクの人みたい」と言われました。 確かに、私の髪がロン毛…

目下の楽しみ

そのワンフェスでお披露目があったらしいのですが、リボルテックのよつばと!シリーズ、大変楽しみです。 よつばの単発で終わるかと思いきや、風香やダンボーも出る模様。 今のところ風香は可動ギミック無し説が濃厚ですが、俺、何かの雑誌で「リボルテック…

何が言いたいんだよ

モーニング娘。、今は9人体制だそうですが、私は6期以降は追ってないので、もうメンバーの半分近くは知らない人ということになります。 そんなモー娘。が先週末、中野サンプラザで10周年記念のコンサートをやっていたそうです。一方私は部屋の配置換えをした…

平成はいいね!

ももこの発育不良っぷりいいね!最近のりしゃこ見てるとどうにかなりそういいね! 本家Hey!Say!7のアルバムもついに4枚目いいね!4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅谷梨沙子…

ダルビッシュについて

ダルビッシュ。かっこいいよダルビッシュ。 あの背中と横顔は男でもウットリしてしまう。 お母さん、生んでくれてありがとう。いよいよ俺も未体験ゾーンに・・・ ・・・ ふと我に帰るとVゾーンの警報機が誤作動を起こしそうだったのであわててキンカンを塗布…

股間を掻き毟りながら

それはもう、血が出るほどに掻き毟りながら、(別にかゆいわけではないのだが、癖で)高校野球や原爆慰霊祭など、NHKを中心にTV鑑賞に耽る夏の昼下がり。 そうこうしているうちに、ボク、眠っちゃっていたみたい。起きて、ふと枕元を見やると以下のもの…

いちごポッキー

はまっているお菓子がある。いちごポッキーである。 今月に入ってから、三食のおともに、必ず食べるようにしている。 味は言うことなしの旨さ。さすが、毎シーズン新しい味が生まれては消えてゆくポッキーシリーズの中でも屈指のロングセラーだ。安心して味…