2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末の快楽と恐怖

そのあとツジノと合流してねぎしで牛タンを食ってから秋葉原へ。 こじかDVD3巻とこじかスティックポスターと大魔神のフィギュアを買って、すごくテンションが上がったので閉店間際のヨドバシで店員に牽制されながらプリキュアのカードゲームをやって。から、…

チャラ、ヘッチャラ

異動に伴う諸手続きと身辺整理のための日という名のただのオフ。 さぁて、久々のオフだし、今日こそチチ(クレーンゲームの景品のフィギュア)を迎えに行ってやっかぁ!(悟空口調で) しかし、中野のショップを一通り回り終えたオラの顔からは血の気が引い…

進捗

今日はオフだったので、引越しの仕込みとして、掃除したりフィギュアの配置を変えたりXBOXのフェイスプレートにシールをはったりしてました。 よし、キレイに貼れた。 そうだ、マジアカV、今日から稼動だ。これも早くやらなくては。

追われてます

冬休みは引き継ぎと引越しで食われそう。 スキを見てチチも買いに行かなきゃだし。 実家に届いているモノも取りに行かなきゃだし。 何より、一刻も早くえりちょこを始めなくては!

rebirth

三月からいろいろと変わります! とりあえず中野とはおさらばです! アデュー!

チチが出ます

ようやく、念願の、チチが出ます。 大丈夫、狂ったわけではありません。 チチの、「来ねぇでけろー!」の時のチチの、ソフビフィギュアが出るのです。 嬉しくてちょっぴり狂いそうです。

仮面ライダー眼鏡

Sweet,Sweet Happy Birthdayアーティスト: つじあやの出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (33件) を見る今でこそ眼鏡が似合うアーティストとして確固たる地位を築いた…