チャラ、ヘッチャラ

異動に伴う諸手続きと身辺整理のための日という名のただのオフ。
さぁて、久々のオフだし、今日こそチチ(クレーンゲームの景品のフィギュア)を迎えに行ってやっかぁ!(悟空口調で)
しかし、中野のショップを一通り回り終えたオラの顔からは血の気が引いていたんだ。
やべぇ、チチがいねぇ、、亀仙人のじっちゃんと悟空ばかりが当たり前のように残ってるじゃねえか。。。これは最悪のシナリオが。。。どうする??こんなとき、悟空ならどうする???

そっか、悟空ならどうとか言ってる前に、普通にゲームして取ればいいんだよね。
中野に二年も住んでると、クレーンゲームの景品は「ショップで買うもの」という認識になっていて、当たり前の感覚が麻痺しているのです。
何はともあれ、良かったです。