2004-01-01から1年間の記事一覧

紅白

さゆの谷間。さゆの谷間。島倉千代子におけるノリノリ美貴様。ってトコかな。 亜弥ゴマの童謡が意外とよかったな。なっちいなくて正解でした。でも奇跡の香り〜は蛇足。ベリ、っつーかキッズキター。 やっぱマツケンサンバは圧倒的。あとは、森山良子とイ・…

大晦日だって配達配達

どんと来い豪雪。10センチくらいつもったよ。 今年は常に心にモヤモヤが立ちこめてた一年でした。 家族はみんな田舎に帰ったので、一人でお年取り。

呼べば応える腐れ縁

みんな、進路が一応決まり、これからはあんま会えなくなるだろうということで、、(そうか?) 青葉台駒場(小・中学校)忘年会in渋谷甘太郎。焼き肉、ビリヤード、カラオケ、幸楽園という流れ。 幼稚園から一緒のK持は「就職祝いに」とDXブレイラウザーをく…

千奈美良い良い

渋谷ついでに、umiga_suki氏に頼まれていた千奈美サンタ写真をゲット。早めに送ります。俺もつい、制服姿の千奈美を買ってしまったです。 ハロコングッズの全貌が明らかに。んだよ、ミニアルバムに生写真ランダム封入って。絶望的です。 たたみかけるように…

バイト

来る日も来る日も。今日もこのあと渋谷で飲み会でーす。

納会

南平ナッツ2004年度納会in東京もんじゃ村。 カラオケで締め。

豪雪の中

配って配って。にっこり笑って。 この後、八王子でナッツ納会って超ヘビー。

引き続き配る配る

坂ばっか。帰ったらもう、倒れるように寝るってカンジ。

配る&配る

山を越え&山を越え。 夜、M-1を見る。結果には納得。アンタッチャブルは面白かったしウケてたしな。千鳥と笑い飯は前回の方が面白かったと思うし。

スルー

母が家族で飯を食いに行くと言うので、午後五時頃、えくぼ邸をたつ。 帰ってみたら、普通に夕飯の支度してやがる。急遽鍋に変更したんだって。 何だよな。

夜行性の生き物3匹

えくぼ邸にて。ケーキ食ったり、ゲームやったり、ハワイ行った気になったり、ベリーズ見たり、交通事故の現場検証したり、5組の双子から一気に告られたり。tsujinoは酔って、事故見て「聖夜を切り裂く・・・」とか言っていて、面白かった。 俺は主に、豊富…

ラウズカードベストセレクション

ひょっとしたらsals2フラゲあるかなーと思って出かけたら出会ってしまった。 気が付いたときには17回もまわしてました。キリの良いところで、20回まわしておきました。 ホイル9、箔押し13。ビートル、スピリット、サーペント等。ギルドイラネ。 PVウ…

出来事

郵便配達バイト開始。 キャッチャーミットの修理が完了。

寝て過ごす2

冬眠に近い状態

寝て過ごす

眠り姫のように

日曜の色々

デカレン。ボスかっけー。 ブレイド。アンデッド全部融合=ケルベロスって意味わかんねーけど強えー。 ハロモニ。国分亜美なら推せます!白井、辻本あたりも「おっ」と思ったけど、エース探しという今回のテーマからは外れてるよな。

マロニーちゃん

田舎行こうと思ったけどやめた。 午後、府中でエースと会談。 夕食後、写真整理、買い出し(ハバネロ、録画用ビデオ)、やぐちひとり鑑賞。 次男は連夜の鍋パーティーへ。まったく、何ダシだかわかったもんじゃない。 カボチャを食べ、ゆず湯に浸かる。

勝利の女神

「THE マンパワー!!!」楽天関係者の前でお披露目。 こりゃ『胸乳をかき出で、裳緒をほとにおし垂れき』な感じでもないな。もっとヤマトな、ヒワイなものを期待していたのだが。 早くちゃんと聴きたいです。

ハロショ

二週間ほど行かないうちに、スポフェスやらHPASやらの混合写真が多数出てて、案の定売り切れ続出。原宿・渋谷のハシゴでカバーできたけど。自分がオフィシャル写真を集める上での基準を再確認。 『美貴様が写り込んでるヤツはとりあえずゲット!(ピンぼけ含…

シンキング・タイム

卒業試験の結果交付の掲示を見るためだけに学校へ。 『追試験の結果は卒業通知に同封。』 の一文がタイヘン気になった。これって、追試受ければ卒業できるって事だろうな。 その後、ツジニョと新宿をふらついたり、大和民族の未来について話したり。 たしか…

テレビの日

スーパーヒーロータイム・プリキュア・ハロモニ(録画)に関しては後日。今日はもうねる。 いや、別に疲れたとかじゃないし。

僕のどこが太ったって言うのさ!?

久しぶりの野球だったけど、全然問題なかったし。 肩とか腰とか、痛いくらいの方が気持ちいい。なーんて。快調、すこぶる。 ただ、左の親指が思うように動かなくなったんですけど。何かな? 終了後の飯は迷わず辞退。もちろん金がないからだよ。

そういう星のもとに・・・

地震、身内のご不幸と・・・二度あることは三度ある。

集配営業課諸君に告ぐ

朝はホットサンド。ハマル。 郵便局から「出勤日のお知らせ」が届く。でぇーこれがまた初出勤日しか書いてないでやがる。たかだか二週間程度なんだから、バイト一人一人の出勤予定くらいビシッと決めてよこせと。 それに比べて、クロネコヤマトはさすがだね…

ハローその他

ごてぃん飛ばすねごてぃん http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000758XY8/msui-22/249-5509543-7138767 あーでもそうでもないか、前作からもう一年経つんだね。 そろそろハロショ行っておきたいなー。

野球その他

昨日の日記の訂正。 セクソンが最初に入ったチームはブリュワーズでなくてインディアンスでした。で、途中でブリュワーズに移籍。例のレアカードを引っぱり出してきたことで判明。

三木谷パワー!

[hello!]と[野球]のカテゴリーが出会う日が来るとは・・・。あ、でも始球式とかあると意外と来るか。 そう、新曲「THE マンパワー!!!」は何と、楽天イーグルスの公式応援歌だったのです。 あー、それで衣装が勝利の女神〜なイメージなのでしょうか。 ・・…

妻夫木特攻

「ローレライ」の予告を見る。鳥肌立った。大東亜戦争×樋口真嗣ときたらもう、泣くしかないんでしょうね。 明日は「エイリアンVSプレデター」の公開日。ちょっと行きたい。

心の滋養強壮を

午前中、いとこの結婚式の引き出物・ホットサンドメーカーが届く。お手軽にホットサンドが楽しめるのは嬉しいことよ。 あぁ〜、卒業試験の結果っていつ出るんでしょう。まったく、生きた心地がしません。何だか、今年は一年通して生きた心地がしてませんでし…

こちらも暫定版

知らん間にハロプロ楽曲大賞の暫定版が出とるね。 『第3回ハロプロ楽曲大賞2004暫定版(楽曲部門) 』 1位 モーニング娘。/浪漫 〜MY DEAR BOY〜 537.5p 2位 ZYX/白いTOKYO 511.5p 3位 モーニング娘。/愛あらばIT'S ALL RIGHT 505p 4位 W/ロボキッス 443.5p 5…