夜行性の生き物3匹

えくぼ邸にて。ケーキ食ったり、ゲームやったり、ハワイ行った気になったり、ベリーズ見たり、交通事故の現場検証したり、5組の双子から一気に告られたり。tsujinoは酔って、事故見て「聖夜を切り裂く・・・」とか言っていて、面白かった。
俺は主に、豊富なえくぼコレクションの中からベリーズの番組を見せてもらっていた。「呪縛」PVの制服千奈美を見て、初めて千奈美キャワいいと思った。「呪縛」PV踊り衣装の桃子も、初めて凄いと思った。
おれ、気づいたんだ。女の子は、髪型とかいじんない方が良いって。クルクルとか、色々付けたりとか、萎えるんだ。
例えば、ホラ、あの感じ。校則の範囲内でオシャレしてる、あの感じ。機能性重視って、ステキだと思う。
ベリーズも今まで着飾り過ぎだったと思うんだ。そりゃあ、背伸びしてオシャレした女の子〜な感じもカワイイよ。でも、「呪縛」PVの、教室での日常的な感じ。凄くステキだった。
でも、この感じ、今回が初めてじゃないんだよね。「ファイティング〜」PVの時点で気づいてあげれば良かったんだ。俺ってば、熊井さんのランドセルばかり見てた。ごめんね。
ナチュラル万歳。みんな、この調子でモッサリ路線で行ってくれないかな。
最後に、ベリ−ズ最高。
これが俺からのクリスマスメッセージ。
いや、ナッチの詩集読んでさ。あと、若干キムタクも。最近よく見たし。それで。
フィナーレは夜を徹しての双恋。大変盛り上がる。