2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の小学二年生諸君に贈る

明日から11月ということで、家中のカレンダーをまくったわけですが、健康カレンダーに描かれた大和芋のイラストがウンコに見えて仕方ありません。 アーハッハ!アー、

ニューフェイス

バイト、今日からピッチピチの女子大生がシフトに! でも何か・・・あれぇ、って感じの子だぞ。仕事終わってから彼氏と一緒に買い物に来たり。 何、牽制球か?

ハロモニ

最近の手品ブームは凄いね。今日のゲストはふじいあきらでした。呆気にとられて口開きっぱなしの美貴様キャワイイ。 加護以来の近畿娘。誕生なるか!?七期オーディション大阪会場は二次選考までが終了した模様。七人までに絞られてましたが、今のところ俺セ…

ブレイド

広瀬パパことトライアルB大暴れ。デカレンが凄すぎて霞んでしまった。来週、四大ライダーの共演に期待。

ホージー、男の中の男認定

デカレン勢からはボスに次いで二人目の選出。 ホージー主演の今週のデカレンジャー。くすんだ映像。ロボと怪重機の対決シーンは思い切ってカット。昭和歌謡風のBGMが飛び交う、とびっきりハードボイルドな、純・刑事ドラマでした。 特キョウ昇進試験に挑戦中…

チョコQ

出ました第9弾。 今回はハンミョウとサワガニをたくさん揃えたいと思います。

ザ・テレビジョン

アロハロ2のダイジェスト的なモノ。たぶん。 そう、中身は未見。

雨シフト

公式写真の整理など。

何度も言うよ

美貴様に森高のカバーアルバム出して欲しい。絶対声の質が似てるんだって。 こんな日は「雨」が聴きたいっすね。

今日から

学部祭準備期間と言うことで学校休み。今日は一回も外出しなかった。 つか、Mステだけ?おれの一日、Mステだけ!? まずいぞ、隣町セブンまで半額のプリキュアシール買いに行こ!

Mステその他

今日は他の出演者も(俺的に)豪華だったと思うのだが。 椎名林檎って謙虚でステキですね。ぜひハロプロメンバーをプロデュースしてほしいものです。松浦とか。 道重とか。紺野とか。 タキツバカッコイイ。リップとハルカリの師弟共演もよかった。なるほどハ…

娘。&あややinMステ

娘。新曲初めてちゃんと聴いた。 まあ、あんまりイイ話は聞いてなかったので、ヤバくても泣かないくらいの覚悟は出来てました。 薄〜い「晴れ雨のちスキ」または「アズフォー」。ビジュアルは「ミスムン」からゴージャスさを引いた感じ。しかし特筆すべきは…

オオカミ少年

TV

AV男優養成学校があるらしい。 オール巨人は現役時代の若島津に腕相撲で勝った事があるらしい。

大奥

TV

家光ってホモだったのか。 サザンの新曲はあれ、カッコイイけど、イーグルスなのかな?

ボストンおめでとん

蓋を開けてみれば4タテ圧勝。メジャーきってのキモイ髪型集団が86年ぷりのワールドチャンピオンに輝いた。 やっとベーブルースの呪いが解けたんだね。(なんでもこじつけるヤツラの癖は好きくないが)おめでとう。

GFW

新ゴジラ、新ラドン、新アンギラスのソフビが出てますね。年々出来がよくなってるね。アンギラスなんてもう、素晴らしい!ゴジラは・・・元が悪いわ。横顔が鳥みたい。ラドンは「VSメカゴジラ('93)」のファイヤーラドンそのまんま。つまり・・・ イラネ。 で…

参戦決定!

ごまコン。11/3(水・祝)中野サンプラザ夜の部のチケット確保。一階席が定価割れでした。嬉しいやら寂しいやら。 娘。コン大阪公演から、また会場限定写真付きTシャツが・・・。これは行くわけにいかないんで、またオクるかorz

もう年末みたいな

散髪、電話代払い込み等済まし、プリキュアカード交換のために学校へ。 帰り、新宿の主要スポットを巡回。しかしこの混みようは一体? そうか、みんなラウズカードを探して奔走してるんだな。もうマシーン自体少ないし、「ワイルド」レアだしね。わかるわか…

ふう、、

あ! ダメダ、水着少女やってる・・・。 また「双恋」見忘れ。もういいや。

ヘキサゴンに紺野と藤本と吉澤

録画したのを見つつのカキコ。 ガッタスユニフォームで登場の3人。紺野はキーパーの黄色いユニフォーム。 東京タワーに営巣するギャオス=日常の風景の中に突如挿入された非日常=ライブ以外で見る濡れティ(ウェッティヘアの美貴様)は破壊力抜群。 <第一…

ゴキゲンマンボ

夕方、気分転換に外出。 やっと倖田來未のキューティーハニー買ったよ。中古400円。 「サンライズ」/BENNIE K(ベニーケー)サンライズ(DVD付き)アーティスト: BENNIE K,TSUYOSHI出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 200…

超特捜合体!

朝、ヤフオクで買った「ミニプラデカバイクロボ」が届く。 と言うわけで、今日はほぼ一日中これ作ってました。軽く塗装しちゃったり。 まあ画像をご覧下さい!このライディングデカレンジャーロボを!食玩ですよこれが!いい仕事してます! あ、写メールじゃ…

嬉しくって〜 嬉しくって〜

TV

聖子ちゃんのドラマを見る。

期待のホープ

しかし神園さやかってあれだね、まさに「女えなり」だよね。孫にしたいタレント女の子部門、ぶっちぎりの第一位なんでしょ? いや好きとかじゃなくて、今日たまたま歌謡コンサート見てたら出てきてさ。 何やらアレげな声援も飛んでたような気がしたけど、実…

「げんしけん」二話・三話

昨日いただいたやつ。 斑目が骨折したのが夏コミだったり、原作との違いを楽しむのもまた一興。 設定がより細かくリアルに描かれているあたりも面白い。とらのあなとか。明治も日大も出てきたな。 これも漫画では出てこなかった(よね)けど、笹原達が通って…

『アブゾーブ! ピロリロリン!』

ええ、やってますとも。 帰宅後、一人ライダーごっこ。 今日は新宿の某黄色い潜水艦でアブゾーブオーキッドのカードを買ってきました。カテゴリーキングもすでに交換成立! こうなってくるとフュージョンウルフ欲しい〜、けどWVじゃ嫌だしぃ〜、けどPVは高す…

夕方

空腹に耐えかね、リンガーハットで食らってしまった。 店を出てすぐ、財布を忘れたことに気づき、取りに戻る。アジアンビューティーな店員の親切な対応が嬉しかった。

秋コングッズ

通販、来年の一月まで受け付けしてるのね。ならもうちょいゆっくりでもいいか。でも、「日本のお箸」って在庫大丈夫だろうか。ちょっと不安。 最近な〜んかアクセス増えたと思ったら・・・こんなところに!なるほどプリキュアのか・・・。

いわゆるピュア系

うちの学祭は川嶋あいがライブをやるのだ。今日はその整理券配布があって、すごい列だったらしい。 てーか、ゆうこりんを呼べよゆうこりんを!もしくは神園さやか。

卒業か・・・

今日も書類もらいに行ったり、卒業ムードは芽生えつつある、ジッサイ。 卒業アルバム申込書が来た。まさか買えとか?