2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たるんどる

夕方、ガリガリ君(ゆず)を食ってる最中にハッとする。 会報写真の払い込みが今日までだったことをすっかり忘れてた。郵便局まで走っても間に合わなそうだったので諦めた。以後、気をつけようと思う。 えがお通販だけでも、と慌てて申し込む。限定商品の抽…

ややまったり

今週は木曜から始まる研修まで休み。 今日は昼頃起床。キムチ鍋を食べながら、録画しておいてもらった義経を見たり過去のハロモニを見たり。

ハロモニ

ファンファン大佐とセレブデート。小川のカワイさだけが浮き彫りになってた。 ところで小川って根本はるみに似てるよな。

スーパーヒーロータイム

マジレンジャー アニキ暴走。末っ子に殴られてガックシ。 それを慰めるピンクはちょっと良かった。 マジドラゴンいまいち。 響鬼 そうだよね。アトムが威吹鬼なわけないよねー。結局イケメンが登場。 カニにやられたという「ザンキ」ってのが3人目(ギター…

ご縁があって

女子高生のメールで起きる幸せ。

送別会

セブンイレブンのスタッフさんに卒業祝いと送別会をやってもらった。ほろ酔った。 オーナー夫人からベルトをいただいた。嬉しかった。今まで、スーツの時も野球のベルトをしていたので。

国家レベルの衝撃

今日はご存じ、美貴様のお誕生日。大変めでたいことであります。しかも、今回の誕生日には特別な意味があるのです。 そう、本日をもって、美貴様は晴れて成人なされたのです。さあ、これが意味することは何か。 「酒が飲めるぞ」 もちろん、酒豪の美貴様にと…

一日の流れ

お昼頃起床。4時頃まで「リアル226」を鑑賞。 5時頃から八王子でセブンの送別会。

フラゲ

さすが渋谷。もう出てましたと。藤本美貴写真集「リアル226」作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/02/25メディア: 大型本 クリック: 95回この商品を含むブログ (104件) を見るこれから見ます。感想は明日(ハァーハァー さて、良…

追憶の旅

確か、渋谷から田園都市線に乗り込んで約30分程揺られていたと思う。気が付くと、オレは横浜の新興住宅地にたたずんでいた。 かれこれ十数年会っていない幼なじみを電撃訪問してみた。

フラゲ日ですが

まだ喉が痛むので自宅静養。「冬の輪舞」等、見ながら過ごす。 というわけで、ごてぃんアルバムフラゲは断念。早く聞きたい、、けどまぁ、Wのアルバムと一緒にゲットする感じでもいいかも。今は金無いし。お楽しみはとっておけばよい。 夕方、人事課から電…

ムリして

あんまり休んでもアレなんで、バイト行ってきた。しかし辛かった。職場、ほこりっぽいからな。

ハロモニ

今週はお休み。あぁ、一週間のエネルギー問題が・・・ しかし今週末には後藤3rdアルバム、そして美貴様3rd写真集の発売が!むぉ〜フルスロットルで駆け抜けるぜ!咳き込みながら!

スーパーヒーロータイム+α

マジレン 冒頭からマジマザー死んだー! ゴスロリツインズ・ナイとメア来たー! スカイホーキーとマジマーメイドの水中形態カッコイイと思った。 響鬼 猿摩訶猛撃退。 あのオッサンが伊吹鬼かー。ディスクアニマルいっぱい集めたいー。リョクオオザルいいよ…

続・寝込む

もうゲホゲホである。

寝込む

あぁ、毎年恒例のヤツだ。微熱+激しい咳。花粉が舞い始めるとどうもねぇ、、、アレルギーっぽくてアカンよね。こんな時はFCチョコ食って装着変身で遊びながら寝るのが一番だって言うぜ。

80's強化月間

帰り、新宿で下車。 西口の中古CD屋でribbonのベスト(300円)とCoCoの「Snow Garden」(ミニアルバム)(100円)を買う。 つうか彼女らはもう90年代の人達だわな。ribbonはブクオで何枚か買ったけど、ちょっとアレだったからなー、、なんつーか、バ…

フラフラショッピン

午後から渋谷へ。ツジノとハロショ、まんだらけ等まわる。 ハロショではたまっていた新写真やポスターを、まんだらけでは装着変身のカリスを買う。 神保町へ移動し、ラーメンを食べる。

奇面組?スケバン?おニャン子?

昨日買ったCDの中から「ふ・わ・ふ・ら」「UNLIMITED」「BAB」を聴く。 「ふ・わ・ふ・ら」はうしろゆびさされ組の1stアルバムですね。(ですよね?)すごいいいです。これはホントに、言葉ではうまく表せないんですが、オレの求めてる80'sが凝縮されていま…

6個目

不在で郵便局あずかりになってたFC通販チョコ等(ヤフオクで購入)届く。でかー。

完結

文庫版「終戦のローレライ」第3巻、第4巻が出てたので、買った。まだ第2巻も読み終わってませんのに!

廃盤祭り

いやー散歩もしてみるもんです。以下、ブックセンターいとうにて、オール480円! 「ふ・わ・ふ・ら」うしろゆびさされ組 「UNLIMITED」うしろゆびさされ組 「いとぐち」高井麻巳子 「ゆうゆ光線」ゆうゆ(岩井由紀子) 「Summer Tasty」ゆうゆ 「BAB」う…

−3℃

都心に出ようかと思ったけど、雨とも雪ともつかないモノが降りしきっていたのでくじけた。弱ぇー。 夕方、雨が止んだのでタバコを買いに。運動がてら、ちょっと足を伸ばして聖蹟まで。

春になったよ♥

お、はてなの書き込みページが新しくなってる! こんなことやこんなことやこんなことが楽にできるわけか。 春だなぁ。 今日は『冬の輪舞』の時間まで爆睡。夕方から仕事に行ってきた。

ビッグコミックスピリッツ

表紙&巻頭が堀北真希、センター美貴様なので迷わず買った。 ホリキタは良い。黒髪が良い。ロッテのCMの「春になったよ♥」が良い。 亀井も直ちに黒髪に戻すべきである。あんなにも美しい『アジアン・ビューティー』を自ら放棄するなんて、白人が見たら「オー…

疑似家族

以前バイトしていたセブンの移転先の店に行って来た。今度の店は駅前の好立地で、午前中だけで前の店の1日分の売り上げぐらいは楽にクリアするらしい。 バイトやってたころはよく反抗して迷惑かけた人(いや決してオレだけが悪いのではない。彼の人間性には…

店舗会議

我が社の社員が一同に会する会議っつーか集会に行って来た。昨晩、一睡もしてなかったのでタダタダ眠かった。 正直、どうなんだろ、行かない方が・・・いや、売り上げの発表とか、優秀な店舗の表彰とかあんだもんな・・・イヤイヤ、イカンイカン、こんなこと…

ハロモニ

のっけから 今、録画したのを見ながら・・・って、なっち謝罪映像キター! むぅ・・・。 お、また「女の子のお部屋風」スタジオだ。完全に方向転換ですね。すごくいいと思う。でもやることは未公開映像集かよ。まー、キレティ様出たからいいか。 劇場 さゆの…

マージ・マジ・マジーロ

マジレンジャー 新番組。以下、ザッと、ね。 OPのテンションはまぁまぁ(無論デカレンには及ばず)。敵の組織があるってのはやっぱ良い。マジマザーカッコイイ(早くも来週死ぬか?)。長男(グリーン)の髪型が気持ち悪い。長女(ピンク)がDQNぽい。次女(…

♪Bali Bali ダヨネ!24時間

最近、ますます、街でゲバラのプリントが入ったTシャツ着てる人をよく見かけるけど、どういうつもりなんだろう。流行ってるのか?何故?あと、やっぱアレね、スチュワーデスが使ってるようなコロコロが付いてるカバンを引いてる女子ね。 あー、 今日は仕事…