疑似家族

以前バイトしていたセブンの移転先の店に行って来た。今度の店は駅前の好立地で、午前中だけで前の店の1日分の売り上げぐらいは楽にクリアするらしい。
バイトやってたころはよく反抗して迷惑かけた人(いや決してオレだけが悪いのではない。彼の人間性には大いに問題があると今でも思っている。ただ、いちいち言い返したりしたおれも大人げなかったのだ。向こうの方が5つ上だけど・・・)が店長になっていた。随分痩せたような気がした。苦労してんだ。
他の知ってる人とも一通りしゃべってから、オーナー夫人に連れられてオーナーに会いに行った。オーナー夫妻は現在、店の近くに小さなマンションを借りて、そこで生活してるらしい。やっぱ新米店長が心配なんだろう。アルバイトの女子高生も来てて、4人で一緒に夕飯を食った。
でさ、
その女子高生がモロ部屋着でさー!髪洗ったらしく、しっとり濡れててさー!!寝転がって「あいのり」見ててさー!!!
妹のいる家庭ってこうなのかなーとちょっと思ったりしてみたら興奮した。