2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時代の行方を照らすメロディー

買えなかった。S.I.C. LIMITED 仮面ライダーサバキ&エイキ&ダンキ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/09/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る今は高騰してても一月もすればどうせ…

錆びたあのイノセンス

買った。ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」作者: 渋谷健太郎出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/01/06メディア: 大型本 クリック: 264回この商品を含むブログ (51件) を見る部屋のどっか開ければあったかもしれないけど、買った。 止…

あさっては休み

おととい、仕事の後に小学校以来の友人が来た。社宅に人を入れるのは中野に来てから初めてだ。 ギネスを飲みながらポーグスではなくモー娘。の昔のDVDを見て大いに盛り上がった。 結論、加護が死ねといえば死ぬし、うんこ食えと言えば食うし、「おまえ犬…

やってみよう

お部屋バトン ○あなたは実家?一人暮らし? 大仮面家族○あなたの部屋に写真はありますか? 実の家族5人で写っているもの。 と、藤本美貴のオフィシャル写真がデビューから「かしまし〜」あたりまでコンプで。○あなたの部屋の壁に何かかかってる? スーツ○あ…

最近のこと

エヴァの劇場新作が楽しみでなりません。 週間エヴァクロニクルのバインダーをようやくゲットしました。 エヴァと冬ソナのパチンコが面白過ぎます。きょうはエヴァで二万円勝ちました。 髪を切りました。 売り上げがやばいです。 盗まれていた自転車が見つか…

夏休みのこと(後編)

はめんどくさいので中止です。

夏休みのこと(前編)

9/4 13:00 新宿西口 日高屋でメニュー見てるやつは素人である。 隣の席の男と連れのギャル3人が、テーブルあたり二枚ずつ配置されているメニューを、隣の(俺の)席の分まで独占してるのだが、挙句に頼んだものがギョーザと中華そばって。 男も女も、黙って…

秋である

俺の季節である。 以下は俺のここ数日の忙しさの記録である。 8/31 9:30 出勤 21:40 月次計画達成 1:00 退出 1:30 計画達成の喜びをかみ締めつつの入浴中、けたたましくインターホンがなる。→中野で近隣店舗の店長と祝勝会 4:30 帰宅・就寝 9/1 9:30 …