秋である

俺の季節である。
以下は俺のここ数日の忙しさの記録である。

8/31

9:30 出勤
21:40 月次計画達成
1:00 退出
1:30 計画達成の喜びをかみ締めつつの入浴中、けたたましくインターホンがなる。→中野で近隣店舗の店長と祝勝会
4:30 帰宅・就寝

9/1

9:30 出勤
1:00 退出→バイトの子らとラーメンを食べにいく。
2:00 帰宅・就寝
3:30 気が狂うほどインターホンと携帯が鳴る。居留守を使うもインターホンが50回を超えたあたりで発狂。玄関を開けてしまう。→同期の移動祝い。中野へ。
5:50 再帰宅・再就寝

9/2

9:30 出勤
0:00 退出
0:10 近隣店舗の移動する店長の引越し手伝い。中野→国立→練馬→相模原→中野
9:00 帰宅・就寝

9/3(このままでは死んでしまうので、オフ)

23:30 起床
0:30 ラーメンを食べにいく。
1:20 漫画喫茶に入り、現在に至る。

まー今日から3日間夏休みだからいいんだけどさー。それにしてもさー。尿道が痛い。
これから3日間。俺は自由です。一人になるんです。誰からの連絡も受け付けません。