2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パーリピーポー

久々にタワレコに行ってきた。新宿のタワレコは良い。かたくなにハロプロコーナーを守りつづけているところが良い。しかもレジ横。良い。 しかし棚を見ると「このアーチストのCDはインディーズのコーナーにございます」だの「Jラップのコーナーにございます…

18時起動

オフ。 早く起きれたらツジノに連絡して久々に会おうかと思ったけど、目覚めたのは夕方の6時。二度寝などではない。昨夜3時の就寝からストレートで寝通した。 日はすっかり落ちているが、シャワーを浴びて元気に出発! in中野。例によってブロードウェイを物…

「かわいく、かっこよく」

表題のとおりのコンセプトのもと、歴代戦隊ヒロインを今風のタッチで描き、立体化した、なんともエポックメイキングなトレーディングフィギュアシリーズ、遂にドロップ! 待ちわびたぞ!ガールズ・イン・ユニフォームVOL.1(BOX)出版社/メーカー: BANDAI SPIR…

キッモい仲間と愛がいっぱい

♪ランラララ〜ン 給料が入ったので、小学生時代からの友人と暴飲暴食の限りを尽くす。 やっぱ俺の周りにいるような人間はみんなそれぞれキモい。 それでいていとおしい。

安心と信頼のジャニーズ

もはやイベント抽選券目当ての真面目なヲタのみしかCD買ってないんじゃないの?ってくらいハロプロの衰退が顕著な今日この頃。今ではハレンチ☆パンチやAKB48の方が気になるなんて、2年前の私にはこんな日が来るとはとても想像が及びませんでした。 頼む、ヲ…

甲府2days

どういうわけか先月から同じエリアに組み込まれた甲府の店舗でレイアウト変更があるということで、出張してきました。 甲府といえば勘助団子、勘助団子といえば談合坂サービスエリアですが、やっぱ全体的に山本勘助で盛り上がってました。

有線でよくかかるたびに俺が泣くので客が気持ち悪がる

サヨナラ サヨナラ/garberaアーティスト: 竹仲絵里,小渕健太郎,安部潤,松岡モトキ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (43件) を見る失恋した女の子の切ない気持ちを透明感のある歌声でしっ…

有線でよくかかる

ココロに花をアーティスト: エレファントカシマシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/12/08メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (44件) を見るエレカシはあんまり聞かないんだけど、あ、「東京の空」は好きだった気がする…

健康診断

17キロ減のあとの12キロ増って、どう考えても引っかかるよな。

Perfume

ってわけで、Perfume良い! 昔、モモーイ(声優の人かな?俺オタクじゃないから知らないけど)と組んでやってたことはメンバーの間では黒歴史扱いらしい。

モノクロームエフェクト(購入録)

ボーナスで買うものはもう決まっている。 ゴジラファイナルボックス、エヴァのボックス、iPod、をコミットメントと致します。 装着変身仮面ライダーブラック 付属物が過去最少ではなかろうか?シンプルで意外と良かった。 光太郎の顔がリアル過ぎてアレだ。 …

リニアモーターガール

週に一度の休日はブロードウェイに行くしかやることがないというこの現状よ。 フィギュアショップにDVDショップ、昼飯食ってまんだらけ、、、って、これじゃオタクの人みたいじゃないか! 放っぽっといても幸せが寄って来るような人種ではない俺に、誰か、胸…